アフィリエイト記「先発中堅が後発新人に実績をぶち抜かれる現象」

この記事は4分で読めます

※長いですごめん。でも自重しない。

いやーできるもんなんですねー。
達成しました!

アフィリエイトで月収100万円!

……僕じゃないけどね!


僕の教えてる人です。ひろひでさんっていうんですけどね。
前も、一度無料レポート紹介したことがあるんで覚えてる人いるかも。
一ヶ月前に出会ったときは、月収0万円です!っていって。

それで家が近かったんで、遊びにいって。
8時間ぐらい話してたわけですが……というか、実質8時間リアルコンサルしてたに近いが……。
その後ももう一度遊びにいって、やっぱりかなり長居したし。

いやあ……伸びるだろーなーこの人……とは思ってましたけど。
本気で2ヶ月目で+100万円行きましたね。


僕が色々伝えた人の中では、いとふじさんに続き2人目ですね。
ただ、いとふじさんのは、他の普通の人でもわりかし再現性あるけど。
ひろひでさんのは、初月の投資額が半端無いんで、真似できる人は少ないだろうなってとこですか(笑


ひろひでさんのところの話題でも語ったことあるんですけどね。

時々言われる「後発組は不利か?」という話題。

僕は正直なところ、全然不利だと思いません。
ええ、全ッ然ね。

こんな事言ってるのが、どっちの陣営か知りませんけど
なんでそんなこというのかなー?ぐらいです。

これはひろひでさんにも言いました。

そう思う理由は結構簡単です。


中堅は新人の上位互換じゃないから。


それにつきます。


○「新人さんにしかとれない行動」


ってのがあるんですよ。

分かりやすい例でいうとね。せどりとかでも僕はよく教えるんですが。

「2時間店にいたら、1時間は知ってる棚を攻めろ。
 もう1時間は知らない棚を攻めろ」って言います。

なんでかっていうと、知ってる棚ばかりで冒険しないと。
いずれノウハウって劣化するんですね。これは確実です。
新しい棚にいって、新しい仕入先、仕入れ方法ってのを探し続けないと。
絶対に先細りするんですよ。ええ、これは絶対です。
自分が変わらなくても、時代と廻りは変わっていくんで。

かといって、冒険100%でも安定しない。維持に100%は尻すぼみ。
だから、5:5で。半分は維持。半分は新規開拓に使おうよと。
そんぐらいでちょうどよく成長していけます。

で、ですね。これなんですけど、これはアフィリエイトにも言えるんですよね。


維持だけに努めると、いずれ落ちていきます。
「成長」する。「新規開拓」する。これをしないと、いずれは先細り。

なんですが……。

ある程度媒体が育つと、維持だけで手間が大きくかかったりします。
分かりやすい例だとメール対応とかですね。あと人付き合いとか。
放置ってわけにいかないですから。そうするとどうなるか。
新規開拓に時間を取らなくなる。成長に時間をふらなくなる。ふれなくなる。

つまり……古いノウハウだけでやるはめになるってことです。

多いですよ本当。稼げるようになったものの。時間を生み出すふうな生活してないので。
新しいことに挑戦する時間がないって人は多いです。
今を回すだけで手一杯。
最新のノウハウが転がってても、試す隙がない。勉強する隙がない。

ところが。

新人さん。しがらみがありません。

時間的制約も、ほぼないです。好きなように使えます。
好きなだけ、最新の理論を勉強し。
好きなだけ、最新のノウハウをぶち込めます。
それに、何かを改変する場合。

大抵の場合で、既存のものを作り替えるよりも。
いっそゼロから作り上げたほうが、速いってことは多いんです。


ひろひでさんの場合はまさにそれがドンピシャはまりましたね。

僕も10時間以上、稼ぐ理論を語ったし(雑談も大半だった?気のせいです)。
僕と同じように、みんてぃあさんのコンサル入ってますからね。
しかも作業量が尋常じゃないです。
あの人、4時おきでそんで自分の事務所いって(この時点でふつうじゃないねw)
そんで夜遅くまで仕事して帰って寝るって1ヶ月ずっとやってたからねー。
俺も事務所借りようかな……。家だと作業しにくいよね本当。気が散って。
この前も、メール書こうと思ったらいつのまにかニコニコ動……。

話それた。


○最新のノウハウを、全力でぶちこめる


これこそが新人さんの圧倒的な強みですよ。
仕組みづくりとか、土台をいじるのにいささかのデメリットもない。
大胆な路線変更がいつでもできる。

あと、情熱のままに活動できる(笑

いや、馬鹿にできないですよこれも。
ついてきた人全員稼がせます!というのは、ついてくる人が増えるほど言いづらくなりますからね。
しかし、それは言うべきなんです。それを信じてきてるんだから。
その壁をやすやす突破しやすい新人さんは情熱においては有利ですね。


勿論、最新の……というか、効率的なノウハウに
触れてるというのが大前提ですけどね。


さっきは言いませんでしたが、ひろひでさんはあれで投資額100万円いってます。
初月で(笑  まー真似する人少ないだろなってのはそういう意味ですw
昔の僕なんか確実に無理(笑
なんせ僕は余剰資金5万なかったはずだからね!
1万円の教材買うのも必死だよ本当。

まあ、彼はそんぐらいの勢いで勉強してるってことですね。知識の補充。
これで20歳ですからね若干。どんだけ羨ましい環境なんだよと。
いや環境じゃないな。同じ環境で同じ手を打てる人がどれだけいることか。


……で、そんなひろひでさんが、実行してすぐ結果だした大元の
ノウハウってなんだ?ってとこなんですが……。


 これですね。「新世界アフィリエイト」。
いまさらかな。まあ出る出るゆーてたし。
↓でセールスページが見れます。レターより中身のほうがヤバイですけど。
http://new-world-aff.net/letter.pdf
 

まあ、正確にはこれは商品であって、これに相応する知識を
先にコンサルとかで得ていたということですが。
新世界作ったのは、だいぽんさんとみんてぃあさんなんで。
で、彼はそのみんてぃあさんのコンサルですからね。商品化前に聞いてるということです。
僕も聞いてました。そして、僕自身のノウハウもめっちゃ伝えました(笑
しかし、あれ外にだしちゃうかーって感じです正直。
新世界の内容に1つ、これだけのために5万円払ってもいいなってのがあったんですが。
それ元々コンサルコンテンツだったんですよね。まーいいですが……。

ま、あの情熱と最新のノウハウが組み合わさると、2ヶ月目で100万円行けるということですねー。





ああ、そうそう。
もし、新世界アフィリエイトですが。
結構新機軸な商品なんで、よくわからない部分もあると思うんですね。
そういうわけで、そういう方のために、
先行で商品買った者として、中身を順次伝えてくページを作りました。


そうですね。新世界アフィリエイトに関して。
中身興味あるけど考えてるとか、地雷屋から買うと決めてますな奇特な人(いやありがとう(笑は登録してみてください。
これを見た人だけへの特典とかも用意してますし。
この話ででた、ひろひでさんとの対談音声。その名もずばり。
「強力な人脈を作る方法」を無料でお渡ししてます。すぐ受け取れますよ。
↓↓↓
http://ziraiya01.com/sinsekaimail.html
  ※地雷屋のポリシー的に、例によって目次つきです。まあ音声も15分程度ですが。
  あと、音声の内容は本当に強いです。僕以外の人に是非使ってみてください。
  信じられんほど「効き」ますよ。即えこひいきされることまちがいなしです。





PS:
新世界アフィリエイトのレビューはどうしたって?
ああ、僕は5万円でも買いますよ。前からの後にきたコンテンツがやばかったんで。
詳しくは簡易レビューをどうぞ。
↓↓
http://ziraiya01.com/sokuhou.html
詳細レビューは今作成中です。これあればしばらくは他いらないんじゃないのって思ってるんで、
これに特典たくさんつけて、しばらく何も売らずに「成長」にパワーさこうかなと考え中。
それに今回触れた「時間」を生み出すノウハウなんで。新世界は。
時間作って新しいことに振れないと先細りだなって常々思ってたんでいいタイミングでした。


PS2:
トライデント購入者さん向けの、1時間半以上に及ぶ直接スカイプでのセミナー終わった……。
評判良くて満足。
あと意外だったんだけど、絶対挫折を防ぐためにって目的で書いた
モチベ復活(維持ではない)のためのレポートがかなり評判良かった。
人間、引退するときは大きなイベントがあると思ってる人は大間違い。
皆かすり傷が、いつのまにか致命傷になってんだよね。人間関係と同じだよ。




PS3:
本当はこれ1/3の長さの予定だったとか。
書いてるうちに長くなりすぎてこれでも削ったとか誰も信じまい!






  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ140万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。