アフィリエイト記「新世界アフィリエイト……ちょっと待った」

この記事は3分で読めます

こんちわーです。地雷屋です。

新世界アフィでますねー。まあお祭りになりそうな感じ。
そんな中で、ちょっと新しいものに挑戦してみました。

何かって言うと、特典の書き方です。
新世界に興味ない人も、ちょっと見てみてください。

↓地雷屋が書いた、特典説明の仕方。クリックで開きます。
http://ziraiya01.com/up/minisouko/ziraiya_sinsekai_buy.pdf

見てくれました?

そう。

PDFで書いてみたんです。


いやあ、なんかね。これ他の人がちょっとやってるのみて……。
うーん。あれ?これ……。

結構いいんじゃない?って思って。

思えば、そもそも新世界アフィリエイト自体がPDF販売でしたね。最初は。

ちなみにいいと思う理由は3つ。




◆1:意外に「逃げにくい」感がある。

  セールスレターって、なんで1カラムが多いか知ってます?(僕は2カラム派ですが)。
  あ、1カラムってのは、サイドバーとかがない、1ページまるごとって感じのページの事ですが。
  あれは、余計なとこに意識をとばしたり、変にリンクはって、
  「外の」ページにいかないようにしようっていう意図があるんです。

  でも僕は今まで、ぶっちゃけセールスレターならともかく。
  レビューページなんて1カラムだろうがなんだろうが、平気で外でていくだろ。
  って思ってたんですよね。だから、意味ないだろうと。

  しかし、PDF。不思議と、なぜか最後まで読まなければいけない気がしてしまう……。
  なんででしょうね?そういう刷り込みがあるのかな。
  人間、「PDFの扱いと、HPとは別の扱い」をしてる気がする。

  これはきっと刷り込みか。
  なんか、さっと閉じにくいんですよね。枠で囲われてるし……。
  これが、第一の理由。



◆2:文章が多くても、妙に見やすい

  やはりこれは当然というべきか。PDFが文章読むための形式ですからね。
  同じ文章を書いても、HPよりよっぽどみやすい。
  これは長文になればなるほどそう感じます。

  もし上の特典PDFが、HPにだらーっと全部書いてあったら……。
  貴方はちゃんとみました?w
  多分、読み疲れて途中でギブアップするのではないかな?

  実際、あの文章量は相当なもんですからね。
  3時間で書き終わるかと思ったら、30時間ぐらいかかったでござるですからね。
  マジで俺時間管理下手すぎワロタ状態でした(笑
  
  色合いもそこそこ見やすかったでしょう?
  ブログは大抵真っ白ですが、PDFは若干色合い違いますからね。
  なんとなく目にやさしい感じです。

  それに「ページ切り替え」という最強の奥義があるしね。
  
  これは実に強い。そう思った。


◆3:作るのも楽

  30時間にオーバーしといてなにいってんじゃーって思うかもだけどw
  実際かなり楽でしたね。やっぱり文章構成とか、文字いじりは凄い楽。
  画像入れるのもドラッグ&ドロップでいいし。
  
  ワード開いて、フォルダからぽーいって感じ。それで終わり。
  これがHPだったら、画像アップロードだの画像リンクだの。
  サイズ指定だの面倒なんだけど……。

  サイズ変更だって、端っこつまんで上下左右に動かすだけだしね。
  コイツあー楽ですよお兄さん。
  マジ一回作ってみてください。お?お?ってなります。



いやー勿論こんなの、全然主流派じゃないっすよ。こんなやり方。


まあ少数派でしょう。
でも、自分は少数派とか気にしないので。
自分がいいと思ったらやる、それの繰り返しですね。

これはちょっと根源的な話になりますが。

稼げる、稼げないの差は、如何にオリジナルノウハウを生み出すか。
にあります。
これだって、やってる人が少ない間はオリジナルノウハウみたいなもんです。


僕は今回、特典だけをPDF化してみましたが。

レビュー全体をPDFにするのもいいでしょうね。


いやーでもいいっすよこれ。是非やってみてください。
好き放題かけて気分よかったです。


……。


って、ああそうそう。

本題忘れるとこでした。


新世界アフィリエイト。
レビューしたんで、まあ、見てねー。
↓クリックでレビューへかっとび。
http://ziraiya01.com/sinsekai.html

超尖っってる教材なんでね。
本当に色々なところで、レビューみたいほうがいいですよ。

あと結構大変だしね。
そこ説明してるか省いてるかどうかで、ある程度アフィリエイターの本質が見えるかも。

ま、僕は5万円でも買うんで。

貴方は、じっくり考えて買って下さい。
なるべく一週間以内に(笑
これ、期限つき特典つけてる人かなり多いはずですからねー。
僕もだけど。


ではでは。


↓特典だけみたいせっかちさんはこっちへ。※PDFです
http://ziraiya01.com/up/minisouko/ziraiya_sinsekai_buy.pdf





PS:
そういや前回記事の「教え方の教え方を教えてもらったことはあるかい?」だけど。
http://ziraiya01.com/1168.html

7冊買ったうち、1冊大当たり。2冊当たり。1冊普通。3冊雑魚。

そんな感じでした。
いやーでもへたなライティング本より役に立つわw


PS2:
新世界にあわせて、地雷屋チーム作りました。
名付けて「挫折しないぜ連合!」。

はい、まあ僕は稼ぐことよりも「挫折しない」事を重視するんで。
ま、元6年ニートですからね。失敗した人に、諦めろっていうの嫌いなんです。
むしろ、まだまだこっから。人生長いぜって意味を込めてね。

まあ、いいや。中身は普通に稼ぐ系話中心の雑談です。
既に発言何百としてますw
上の本の感想とかも垂れ流し。
購入者さんのとこにはいってるはずなんで、チェックしてくださいね。

地雷屋から買ったのにないぞーって人は、連絡をー。


PS3:

ただやってみて思ったけど、作ってる最中はこれ「フォントサイズ12でいいじゃん」
って思ってたけど……。
Webにあげると、自分の液晶サイズだと75%に縮小されるのね。
……それは考慮してなかった。
14か16サイズがいいかもなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ140万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。