アフィリエイト記「せどり談義より雑談談義のほうが盛り上がった件」

この記事は4分で読めます

終わった……。


終わったよパトラッシュ。


いやー長かったなあ。というわけで、
昨日やるよーと告知した、せどり談義、無事終了しました!


参加してくれた視聴者の人ありがとうね。
まあ、見れなかったかたも、後でコンテンツ化すると思うので。

しかし、よー喋りましたぜ。
8~11時がせどり談義。
その後、せどり一区切りついたけど、どーする?ってことで。


夜の11時~午前1時まで、ずーっと雑談してましたからねーw

しかも内容が、漫画のジョジョは第何部がいいよねで、派閥が別れたりとか。
ブラック企業とかはもうマジで勘弁ですというか、あの謎の風習はなんだろうとか。
「いいものは勝手に売れる」で、ペラサイト作って
新世界とかおいとくだけで100個200個売れて言ったら楽すぎるなとか。
海外ニートさんっていう、凄い会社員を啓蒙するブログがあったんだよとか。
 ※地味に地雷屋は、そのブログのおかげで会社正義の価値観を破壊されたんだよとか。

リュウさんがキャバクラの裏で長く働いてるんですが、人の裏側が見れて面白いとか。
嬢にとって客は結局財布でしかないような夢のない話とか。
でもキャバクラは流行の最先端に超敏感だから超勉強になるとか。
僕がWebSSにはまってるんだけど、誰も反応してくれなくてスルーされるとか。
  ※というか、WebSSが何かをまず知らないというか。(ネット上の小説のことです)。

ゲームのファイヤーエムブレム覚醒がどうのこうのとか。
見てる人から、せどり談義より面白いと突っ込まれるとか。
薄々感じてたというか。
せどり談義より皆テンション上がってるというか、
カメラのほう誰もみてねえというか。
5時間連続でしゃべりっぱで通したというか。


いやあ、本当お疲れ様って感じでした。


まあ、結局1時で閉めきった後も、結局あのあと
4人でずっと雑談してたんだけどね!(今村さんは途中で寝た)。


視聴者のお一人が、雑談まだまだみたいですーっていってましたが。
それはついてくるの無理だろうと思ったんで切りましたw

いやあ、だってねえ……。


結局、カズユキさん、リュウ坂口さん、のび三さん、僕の
4人で雑談。何時まで長引いたと思います?


言っときますけど、ゲームしながらとかそういうの一切なしですからね。
単に、しゃべるだけ。
それだけで、何時までしゃべっていたか。
しかも、それまで既に、夜8時からはじめて、既に深夜1時まで、5時間会話してるというのに。
(正確には放映前も喋ってたから、7時からの6時間)。


さあ!予想してみるがいいのですよ。



……予想してみました?


実は、そう。

その時間、なんと……。


なんと……。

午後7時から開始して……。

11時まで喋ってました。昼の。

12時間など余裕でオーバー。


始発までは時間潰そーよ、でしゃべりだし。
午前1時から午前5時まではあっという間(このあいだで既に10時間しゃべりっぱなし)。
そして、5時になり、始発すぎても全く終わらない話。
7時ぐらいになって、片付けはじめて、帰る用意をするも、
帰る用意ととのってから、さらに2時間しゃべるしゃべる。


途中で寝た今村さんがいい加減に起きてきて、
全く机や椅子の配置からわず喋ってる僕らをみて、
「まだやってたの!?」というも「まだこれからですよ」な自分ら。


そして、朝飯食べにいこーよおなか空いたよ、といって。
食べに行くも、食べに行った店でまた1,2時間ぐらい喋りっぱな自分達……。

という。

流石に、最後は喋り疲れというか。口は平気なんだけど
体がやや疲れてきたので解散となりましたが。

しかもその時に思った感情は。

「あーつかれた」じゃなくて。


「あーもう解散かぁ……」という。


はっはっは、こりませんねえ。
しかしえーと、7時に会ってから何時間だ。
正確には11時半まで喋ってたから、16時間半か。
それぐらいの連続会話でした。

雑談中継切っといてよかったですね。
多分、16時間も付き合ってくれる人がいたとは思えないので(笑

話す内容はあれですよ。稼ぐことに関係あるのが半分。
関係ない、ゲームとかの話が半分ぐらいですねw
公開はさすがにできないw
個人名も出しまくりなんで、録音してたとしても封印確定だったでしょうが(笑


しかし、いやあ、人と話すとは楽しいねえ。な事を痛感した、1日でした。



なお、朝食の時に「やっぱり自分は人と話すの好きなのかもしれん」といったら。
「「「今更!?」」」と突っ込まれました。
いや、いいじゃないか別に……。
自分での事は、当たり前にできるから言われないと実感できないのですよ。





PS:
実はこの直前に、専門学生時代の友人と遊ぶ約束をして……。
昼3時にあって、3時間、喫茶店でひたすら喋って別れるというのをしてたという。
ええ、遊びです。
なお、この談義のあと家で3時間ほどねたあと、高校時代の友人と会って
6時間ほどまた食事しながら家とか外とかドライブしながら会話してました。
さらに、このあとだいぽんさんのとこに遊びにいって、徹夜でまた話倒して来る予定です。
全く疲れないどころかワクワクしてくる不思議。
あれだね。よく、お金に最初はならなくても、楽しめることをやれとか
よく成功論でいわれるけどこーゆーことなのだろうか。



PS2:
神田さんのダントツ企業セミナー!というのに、初月無料だったので申し込みしました。
僕は本系は、そこらの情報商材より遥かに重視するのでこういうのは即決です。
(なぜならコストパフォーマンスが超いいから)。
情報商材に何万使うとか悩むなら、悩まずに本とかをガンガン読むほうがいいと思いますよ。
本を超えるコスパの情報もったものなんて存在しないです。
↓↓↓
http://123direct.info/tracking/af/361934/VUzbjAzS/


ついでに、これも注文してみた!凄い評判いいし。
実は、アマゾンレビュー以外でも、他の場所で超プッシュされてたレビューみて
いずれ買おうと思ったんですよね。ちょうど良かったです。
レビューも100個以上で★4.5とかなり高評価だしね。

どうせなんで、この本欲しいという人は↑のリンク注文の上、
連絡下さい。先着5名で、僕がアマゾンから購入してプレゼントしますのでー。
上のオファーを登録したときにくるメールのタイトルをコピーして
本文のどっかに貼りつけた上で、「非常識な成功法則」希望とゆーてください。

「非常識な成功法則」
↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4894511304/
  ※アマゾンリンクとかはってないのでご安心を。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ふみ
    • 2012年 6月3日

    地雷屋さんが超精力的ですねぇ~。
    読んでるこっちが嬉しくなる位楽しそうで元気出てきましたw

      • ziraiya
      • 2012年 6月5日

      >>ふみさん
      意外な事実でしたw
      まあ、そのあとはねすぎましたが……。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ140万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。