アフィリエイト記「超優良物件の事務所を手に入れました!」

こんちわ。

以前、音声でメルマガとかOK?って聞いたんですが、そしたら200人以上がOKって
返してくれたんで、よーし音声で送ってみるかあ!って思ったんですが……。

いやーなんつーか。やろう!と思ってるうちに、
ハンディビデオレコーダーが届いてしまいました。わはは。
じゃあもう動画でいいよね!?いいよな。うん。
動画好きだし。
だってめっちゃわかりやすいじゃないですか。動画。
というわけで、テンション上がってる地雷屋です。


で、ですね。
実は最近、とってもリィィズナブルな、
お得感満載な事務所を借りることに成功したのですよ。

で、せっかくビデオあるんで、第一号はその事務所の
PRに使おうかと思って、早速撮って来ましたw


もうね。めっちゃ気に入ってるんですよ。この事務所。
実にいいですよ。

なんせ、新宿の駅から徒歩5分程度ですからね。
5人ぐらい入れば満杯ですが、一人作業なんで十分です。
冷暖房もついてるし、しかも電気代は負担いりません。
自販機があるどころか、ジュース各種は飲み放題の機材つきです。
食事も格安で配達してくれるところがあります。
ソファーも横になれるほど広いんで、疲れたら寝れるし。
さらに、防音設備もしっかりしており、どれだけ大きな音を
だしても周りに迷惑にはなりません。掃除も毎日してくれます。
流石に風呂はないけどまあいいでしょう。トイレはありますw


これだけあって、家賃は敷金礼金なしの3万円。
しかも、利用しない日のぶんは日割りで払わなくていいというね。
3日に1回しかいかなければ、月1万ですむという。
なんとも良心的じゃあないですか……。


というわけで、ビデオで録画してYoutubeにあげてみましたw
それがこちらです。
↓↓↓



この続きは、是非↑を見てから読んで下さい。






……。






……見ました?









はい。

うん。

ああ。

ええ、まあ。言いたいことはすごーくわかります。

うん。でも事務所です(棒読み)。
いやあ、全国規模ですよ。
日本全国どこでもあるとか素晴らしいですね。


いやでも、実際凄い効率的だと思うけどなー。
だって事務所正式なのだったら、一度決めちゃったら
気軽にもう引越しもできないですよ。
でも、僕は気分でかえれますからね。


値段的にも全然安いし……。
結構、1日9時間も作業すれば十分だしなあ。
もしそれ以上したい時でも、夜も深夜11時~朝5時にも
1000円でフリータイムあるんですよね。


実に合理的だと思いますよ。
常識的ではないけどw


ああ、でも僕は常識的かどうかは全然きにしてないし。
島田紳助も常識に従うと基本的に負けるいうてたし。

常識とは無視するものですよ。

先日のシンクロニティのセミナーでも、
和佐さん原田さんが似たようなこと言ってた言ってた。




つーわけでですね。

僕は本来、絵とか図とかで伝えるほうが得意なんで。

でも、jpgで書くのは死ぬほど苦手で。
なんとかならないかなーと思ってたんですが。
他のアフィリエイターさん(ひろひでさん)とかがやってるのみて
おお、これだーっと覚醒したので。


今後は、動画とか利用しつつわかりやすく
持論を伝えていこーと思います。



あー今回みたいなのはそんなにやらないと思うけどw


でもまあ、面白いと思った人とか。
あるいは、動画見る前に、「ネタ」がわかった人とか。

メールとかで感想ください。どのくらいの人が見抜いたか楽しみです。
↓↓↓ 
http://my.formman.com/form/pc/vVTm1c2OIlLPQzvh/

このまま返信してくれても構いません。



では今回は軽めのメールでしたが、ではではっ





PS:
最近、メールアドレス間違いで送ってくる人がややいます。
どーやっても返信できないので、
返信こない人は、自分のアドレスちゃんと書いたか確認してくださいね。


PS2:
8/29(水)の夜……というか、今日の夜に。
「コーチングスキルセミナー」というものを人数限定で行います。
僕が、地味にライティングスキルより上においてる
「教え方のスキル」を解説するセミナーです。
稼げない人は、ほぼ全員がこれがないので。
先着20名の予定です。購入者のみですが……。

詳細は、購入者通信でお送りしてますが、
一応こっちでも改めて告知します。チェックお願いしますね。




PS3:
あ、ちなみにですね。
使ったビデオカメラはこれです。
↓↓↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0087NK7T6/ref=oh_details_o03_s00_i00

小澤さんや金城さんら、有名アフィリエイター2人に勧められた
まごうことなき一品。Mp4も録画可能な優れもの。
三脚も面白いのを買いましたよw
http://goyaku.blog45.fc2.com/blog-entry-544.html
上のサイトで紹介されてる奴です。
ちなみに、サイト自体も面白いので見てみるといいですよ。
こういう趣味サイトって最強ですよねー。
アフィリエイトも趣味サイトのように作れば、集客楽だと思うなー。
なお僕はせどりブログは、そういうテンションで書いてました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください