13万円のツアーから帰ってきました!&お知らせ

この記事は4分で読めます

こんちわーです。地雷屋です。

まずはお知らせを。

明後日、9/7(金)の 午 後 7 時 より。

USTREAMにて
「生放送!ニートにも明日はある!~『元ひきこもりニートがリアルに教える! 脱ニート完全マニュアル』の著者・地雷屋と語り尽くす!~」
という、出版社との対談を行います。
URLはこちら
http://metamor01.jimdo.com/


まあ、生放送!っていうより、対談を録画するのがメインで。
放映はせっかくだから、という側面のほうが強いっちゃ強いですけどね。

僕が脱ニート本を出した裏側なんかを、赤裸々に語ります。
悩んでる人や、ファンだという人はみてみてね。

ちなみに本ですが、中々好調みたいですよ。
爆発的って風にはならないみたいですけどね。




というわけで、和佐さんのセミナー2回+和佐さんの家に
お邪魔しようなツアーが終わりました。
いやー半端無く、濃い3日間でした。

初日+2日目で、6時間ずつでしたからね。セミナー。
とんでもなく濃かった。


とにかく初めてづくしで。
あんだけ高いセミナーに参加したのも、初めてなら。
ぶっちゃけ単体で旅行いったのが初めて。
泊りがけも当然初めて。
合同で知らない人と部屋とまるのも初めて。
なんでもかんでも初めて。
そんな感じでした。


中でも一番の初めては、ミシェラン級のお店で
コース料理IN超豪華ステーキを食べたことかもしれない……。



一口食べての感想というと……。

「……!!!」

こ、声もでねえ……。
これが肉汁というやつなのか!
なんかジュワーっときて、口の中が幸せになる感じ!

まさに衝撃ってやつでしたよにーさん。
さらに量も衝撃!これでも半分ぐらい食べた後です。
多い!300gよりもっとあったんじゃないかな。
食べても食べても減らない!

そして、一番驚愕だったのは!

こんなに美味しいものが、こんなにたくさん食べれるなんて、
なんて幸せなんだろう……!


ってことにはならなかったことだな、うん。


あれですね。うん、アレだよ……。


腹いっぱいだと、どんな美味でも入らねえよ!


ってことですね。うん。満腹でも皿に山盛り残ってるのは
結構デンジャーでしたねw 残すって選択肢もないし。

どんなに美味しくても、食べれる分しか食べれない。
どんなに美味しくても、そればっかはすぐ慣れる。

これは、他のどんなものにも、多分言えるんだろうなーと。
そういうのを薄々感じましたね。
稼ぐ人ほど、意外に食べるものや着るものは質素だったりするのも
そういう理由かもしれない。

いやーお金への執着がだいぶ消え去った気がするw
全く、実に貴重な経験でした。


まあ、一番貴重なのはレシートかもしれんがw
みんてぃあさんが、こんなになりましたよーって
言ってたけど、まさに驚愕の値段でしたわw

これね
↓↓↓


僕が普段見てる値段は、これの1/1000にも満ちませんねw
自炊派の僕の3,4年分の食費です(笑

いやーはんぱないなあ。


まあ、そういうわけでってでもないですが。
今回のセミナーツアーで最も良かったなーってのは、
そういう表面的なリッチな部分じゃなくて。

やっぱり、知識とか。人脈とか。
そういうソフト面ですね。

結局、消費物にお金かけても、慣れるし。なくなっていくし。
ここを追い求めても、麻薬のように次へ次へってなるだけかなって。
そういうふうに強く思ったねー。


人脈でいうと。

やっぱ13万も出す人ら勢揃いってだけあって。
みんな意識が高いし話しやすいことやすいこと。
でも、既に結果でてる人は4,5人程度だったかな?
大半はまだこれから!って人でした。
まーそれでも伸びそうな人が大半でしたけどねー。

話してても「あ、この人は稼げそうだなー」っていう感じ。
どこで判断するかっていうと難しいんですが。
「色々試してるな」ってのが感じ取れる人は、
伸びるなーって思いますね。

「試す」っていう感覚が感じ取れない人は
要するに全部博打なんで。なんかダメかもって思います。
もしくは、「新しいことをやる気が一切ない」みたいな。
そういう部分も感じ取れますしね。

そういう人じゃない人ばかりと話せたのは楽しかった。

ちなみに、僕が話し込んだのは、ほとんど今まで交流ない人だと。
アカギさん、ぴんきーさん、細野さん、あおさん、横山さん、磯谷さん。
彼らの中で、爆発する人が出たら面白いなあw
話してて、でそうだなって思いましたけどね。
特に細野さんはでそうです。稼げる人ですね。
数年後にこの記事が証拠になったらおもろいなあ。

既に読者さんな人だと、hanawaさんとかとは帰りの電車まで同じでw
だいぶ話しました。

肝心の和佐さんとはですか?w
人数多いので遠巻きにみてましたw
5人以下のツアーになったら本気だしますw


やっぱ少人数が一番いいですね~僕は、ですけど。
またああいうセミナーいきたいですね。






ああ、んで、もう一つの知識でいうと、セミナーの内容。

これも面白かった。

もう、12時間の内容をすごく大雑把にいうと。
「人と違う事をしろ!」っていうことなんですけどね。

そして、「なれる時がきたから、なるんじゃない」……。

「なると決めるから、なれる時が来るんだ!」ってことですね。

  ※超大雑把にいってですよ?w
   本当はもっと論理的にたくさん纏めあげてます。

稼ぐチャンスをみつけたから、稼げるんじゃない。
稼ぐと決めたから、稼ぐチャンスが見つかるんだ。

優秀な教材があるから、学ぶんじゃあない。
学ぶと決めたから、優秀な教材を探し、そして見つけれるんだ。

必要な物が、手に入ったから、行うんじゃない。
行うと決めないと、必要な物は手に入らない。
そこにあることに気づきすらしない。

そして、リーダーとは憧れである。っていう論。
そこに、どんどん展開していくんだっていう論を受け取りましたね。


ちなみにですが……。


ここまで読んで、アレ?って思った人います?

どっかで聞いたことあるなあ……と。

思った人は、相当僕がおすすめする本を、読み込んでる人ですw

そう……斎藤一人さんですね。

彼の「これからは、商人は魅力の時代だよ。魅力ある奴が勝つんだよ。
魅力があれば、山の上でも客はくる。なければ、目の前でもこないよ」

とか。

「いいかい。先に言葉だよ。そうなったつもりになるんだ。
町外れにあっても、街一番の店を構えたつもりでいろよ。
そして、街一番人気の店ならどうするって考えるんだよ。
そしたら、店長は街一番の笑顔に違いないとか。
お客さんが回りやすいレイアウトだとか。色々浮かんでくるよ。
そうすると、不思議なんだけど、本当に街一番になるんだ」

とか。

あ、ちなみに和佐さんは本全然読まない人なんで
彼が一人さんを参考にしたわけじゃないですよw
もっとロジカルな理由だしね。和佐さんの理論は。


でも、やっぱし一流はというか。
上に行くと、全く違う人種でもシンクロしてくんだなーとか。
そう思いましたね。


まあ言い換えると、斎藤一人さんの本を買えば、
読んでる貴方にも13万級の情報が手に入るという……!

  ※「斎藤一人の道は開ける」をおすすめします。



まあ、せっかく受けたんでね。
僕は「元を取る」ことをしっかり意識してるんで。
また得たものを全開で表に出してこーと思います。



ではでは



あ、9/7のUSTREAM配信よろしくね。




PS:
9/3で終了したんですが、その日は徹夜で西に泊まって
事務所()でメール系作業してました。
そんで、次の日誰か読者さんに会おうと思うも、
疲れきってて断念。
そして、4-5にわたって死ぬように眠るという……。
今復活して、取り戻してますw
ねすぎた……。



PS2:
というわけで、クロスメディアアフィリエイトに関しては
次のメールで案内します。今日中には多分送れる……はず。


PS3:
明日は、アフィリエイトジーニアスのセミナー講師をやるので
その打ち合わせがあります。トシさんと会話。
楽しみー。
アフィリエイトジーニアス、一切売ってないのに
なぜか講師してるのは謎。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ140万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。