これはひどすぎる無料オファー

この記事は5分で読めます

ってのっけからあれですけど。

いやあ、本当にひどいオファーがあるんですよ。
本来なら、僕はこの手のは、こっちのメインメルマガじゃ流さないんですけどね。
せどり通信だけで流してます。


でも、ちょっと僕の理念を語るいい機会でもあるんで、
こっちでも流させてもらいました。


まずは↓のリンク先の動画をどーぞです。
何、一分程度見れば十分です。




……。


……見ました?

ヤバイですよね。

あ、勿論いい方向にw

検索速度自体は、僕らせどらーには見慣れたもんですけどね。
ただ、3分で2000円稼ぐってのは、ツールのおかげかな。
多分、他のツールでは取れないけど「本当は儲かる」本もとってるんで。

まあそれはおいといてと。
僕が、せどりをネットビジネスの入り口として薦めてるのは、
概ね動画みたいな理由です。


年に何回かっていう頻度で。
こういう「完全に全く知識がない人でも、稼げる案件」が出る感じ。
トレンドアフィの下克上とか、ツールぶん回しのフォローブースターとか。
こういうのがあるから、僕は常々

「チャンスを逃しても絶対次がある」というのと。
「時代は先に進めば進むほど良くなる」っていうのを言ってます。

なんでもやるっていう精神があれば……だけど。

上のせどり動画もそのひとつですね。
一応言っておきますが、上で紹介している無料オファーは
正直いって無料オファークラスじゃないですからね。
僕は有料級商材のつもりで紹介してます。

実際、僕が上みたいな紹介するのってここ数ヶ月一度もないんじゃないかな。
年明けからほとんど記憶がないです。

それでも紹介するのは、僕の成功の信条に沿ってるからですね。
僕の成功信条は
「ローリスク、ハイリターンを繰り返す」なんで。

僕はリターンだけを見ないです。
常に、転んだ時も見ます。転んだ時どうなるか。
転んでも手元に残るものはあるのか。
あるいは、ダメージはあるのか。

それを考えます。

だから、最初はバイト+副業という手段でやったし。
  (バイトが伸びたらそれでいい。副業が伸びてもそれでいい)

副業伸びたらバイトの時間削ったし。
  (リターン取れるうちは伸ばす。伸び悩んだらまたバイト増やす)。

実績でるまでは、商材も一切押さなかったし。
  (もし詐欺商材だったリスク考えたら押せない)。

商材自体もかなり吟味して選んだし。
  (口コミを超重視。サポート有無も確認)

誰から買うか、も相当重視して。
  (サポートは丁寧か、その人の口コミはどうか。購入前にもやり取り。)

せどりを選んだのも、現金の回転率を重視したからで。
  (貧乏だったので、収入が遅いものは待てる気しなかった。
   ついでに、詐欺商材かどうか判断が遅すぎるのも困る)

ちなみに第二候補はPPCアフィでした。
なぜなら、失敗しても「広告手法、サイト作成経験」という
ものがあれば、就活に大いに有利に成ると思ったんで。
  (資金面で断念しましたけどw 最初に金かかるんですよね……
   だからせどり→PPC→メルマガアフィに行く予定だった)

そもそもバイトも、すぐやめれそうなバイト。残業なくて、
シフト調整が効きそうな、体壊すリスク低そうなバイトを選んでましたし。

アフィに移った時も、メルマガのリスクの低さに眼をつけたからだし。
  (ローリスクで……超ハイリターンなのが見て取れた。
   また、PPCバブルが終わりそうだったが、
   メルマガは時代に左右されにくいと思った)



大体、こんな感じできてます。


常にセーフティネットを張りつつ前に進んできたというね。
だから、そういう情報には結構敏感なんですけど。

というか、そもそも、商人とは何かという定義にそって考えると。

僕は、1万円を10万円に増やせる人、だと思います。
そして、10万円を100万円に増やせる人。
その考えを持ちつつ、1億の儲けより100万円の損を防ぐ。
これが商人だと思います。


投資しない奴は商人じゃないと思います。何かしらの元手はいります。
お金なり、時間なり。なんなりね。
でも、リスクみないのは、もっと商人じゃないです。
それはギャンブラーです。

だから、僕はそれをずっと意識してここまできたし。
他人にもそれを勧めてます。相談されればね。


僕のせどり特典も、そういう形式になってます。
とにかく、最初からリスクある方法はいかない。
そんなものは、資金的・実力的に余裕できてから行けば良い。
最初は、パワープレイを勧めたりしてます。


上の動画を紹介したのも、そういう僕の考えに合致してるからで。


こういうものに、全力を注ぐってのが本当にいいと思います。
まさに、ローリスクでハイリターン。
コケても傷が少ない。資金リスクも少ないし。
しかし、当たればでかい。

こういうのを、繰り返す。それが僕の成功論ですね。

特にね、せどりのああいうののね、何がいいかって。
「当人のセンスによらない」ってことです。

あの動画でやった内容は、完全な「パワープレイ」です。
力押しですw
「全部調べればどっかにあるだろう」に近い強引なやり口だね。

素人でも、知識いらない。目利きいらない。
ただ、時間さえかければできるっていうね。
まあ、あのツールに限っては、時間も相当効率化されてるけど。

勿論、永久にそれでいいとは思わないよ。
疲れるし。差別化はできないしね。
最終的には、色々と「他人にはおいそれと真似できない」ノウハウに
移行する必要があるとは思いますよ。具体的には目利きとか。


でも、入り口としては、それはいらなくて。
パワープレイで完璧だと思う。

才能が要らない……。これって立派なローリスクでしょ。
まあ、せどり自体元々そういう傾向ありますけど。
才能のいる分野は、それに耐えれる体力がついてから
目指せばいいんです。いきなりいくと、コケたら怖いじゃないすかw


今回紹介した奴は、僕がせどり業界2年半ほどいますけど……。
恐らく、最もローリスクでハイリターンな案件です。


つかみたこと無い。多分この先も年単位で見ないと思う。


去年の年末に20万円……バック含めると60万円取ったある
せどり塾がありますが……。
このツール及びノウハウは、完全にそれを超えてます。
間違いなく断言できますね。


まあ、せどりはせどりで時間かかるんで、今他のに手をつけてる人にまで
どうぞとはいいませんけどw
まだ実績なくて悩んでる人。何から手を付けようかっていう段階の人は
かなりオススメできる話ですよ。
こういうのから入って、お金稼いで、さらにそれで教材とか投資して
知識増やして……っていうループにいくのが非常にローリスク・ハイリターンかと。


いや、実際凄い案件ですよこれは。

せどりブログのほうなんて、この記事とは比較にならないほど
ハイテンションで紹介してますw

せどりやってない人だと、何いってるかわからんかもしれんけどw
(せどりブログの記事へ)
↓↓↓
http://neetbusiness.blog70.fc2.com/blog-entry-268.html

せどり属性の人は、絶対上の記事も見てくださいね。
やってる人なら、僕が解説してるあのツールの中身がどんだけヤバイか
多分すぐ分かるはずなんで。

やってない人に一応解説すると。
今まで取れなかった儲かる商品が取れる。しかも、恐ろしく手軽に。
そして、組織化や自動化の道も見える、とそういうツール&ノウハウです。

実際ね。動画で3分で2000円稼ぐ姿が映ってますけど。
僕はこれ、ヤラセとか思いません。せどらーなら普通にあるので。

ローリスク・ハイリターンを気にしつつ周りをみてますが……。
数ヶ月に一回っていう頻度で、こういうのがあるけど。
他のに飛びつかないで、こういうのをじっとまつ……。
それも、ひとつの大事な才能だと思いますね。


力を注ぐべき案件を見誤らないというのは大事です。
こういうのを逃さない力。


こういうのは、大体オファーは単に「引っ張る」だけで
結局売り込みまで何もなしっていうのが多いんですけど。

これは登録直後に、ツールもノウハウも全部きます。
あとにくるのは、さらにその生かし方と……。

及び、「組織化」についての話ですね。


なんせ、この開発者の加藤さんていう人は、せどりで売上3億という
ちょっと意味不明な稼ぎ額を出してる人なんで。

なんつーか。教材を3日実行して「いける!」って思ったあとに
4日めには既にハロワにバイト募集してたという……。
いや……確かにせどりやってれば、みんな思うけどその速さは……。
流石、京大卒のMIT取得者ってとこですかね。
何度かお話してますけど、半端無く鋭いビジネス観念持ってる人ですw

今では……というか大分早い時点で、全部部下に任せて
本人は経営方針だけに頭使ってて、悠々自適って感じの生活みたいですけどね。

その「組織化」のノウハウこそ、本当のコンテンツだろうなと思います。
せどりに近い属性……。
輸入系、物販転売系はの人も、そういう意味では是非オススメしたいですね。


というわけで、改めて紹介です。
ローリスク・ハイリターンの一つの極致ですね。
せどりはネットビジネスの入り口としては最適なんで
実績出てない人……及び、せどらーさんは特に入手してくださいね。

↓↓↓
http://system-sedori.com/optin/index.php?a=lb25







PS:
なお、メアド登録時点では認証されないです。
メールがくるんですが、2通目(これが迷惑フォルダにいきやすい)にある
URLから、管理画面に飛んで、初めて認証です。
さっさといって、期限切れに注意してくださいね。


PS2:
ローリスクを意識しろって話、実はリュウ坂口さんという方の
懇親会でも盛り上がりました。
人生一度きりなんだから、失敗したですむのかと……。


PS3:
繰り返し。
当たり前ですが、アフィ畑で既にそっちが軌道に乗ってるひとは
しなくていいですよ。せどりはせどりで時間取ります。
アフィあるのに、こっち手をだすのは、むしろリスク高いからね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2013 03.14

    その時

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ数百万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。