恋愛動画の反響がすごかった・・・・w

どうも。地雷屋です。

凄いお久しぶりです。いやあすいません。
ここしばらく、風邪で寝込んでおりました。
季節の変わり目は気をつけないとダメっすね。

寝込んでるとあっという間に時間が経過しますね……。
あっという間に10日とか。まあ、休んじゃったもんはしかたないので
取り戻していくぜーです。

病気で恐ろしいのは、朝起きて体調不良で寝るっていうのが
習慣化されてしまうことですね。
僕は、行動力っていうのにおいて、何よりも
「環境」と「習慣」を最近重視してるんで、やってしまった感があります。
そういう意味で、病気は本当に怖いですね。


僕の経験上、大体大崩れする時っていきなり崩れるんじゃなくて
ほんのちょっとしたことから全ては始まるんで。
こういうのも気をつけて行かないとねー。
まあ、なったら治すしかないんだけどね。


そんなんで、メールとか久々に貯めまくってしまいました。
おまたせして本当にすいません。
今順次返信しています。お待ちくださいませ。



……と。まあ病気の件はここまでにして。


さて、タイトルの話ですが。
いやあ、前回記事で恋愛コンサル動画を受けたものを流したんですが……。
反響がすごかったですねー。

いやあ、あんなにあるとは……びっくりしました;

なんだかんだいってアフィの話してるんで反応薄いかな?
って思ったんですが、いやあくるわくるわ。
かなりの数がきました。


しかも、そのうち5名ぐらいが美容師さん。
そんで、恋愛教材を持ってます!って人が3人ぐらい。
ダイエット系のアドバイスできますって人が3人ぐらい。

その他にもたくさんのアドバイスもらいました。

うおお……まじかっ!って感じです。
いや、本当ありがとね。

つうか美容師さん多いな……。
まあ、美容師さんも相当なブラック業界だと聞きますからね。
自分が思うに、アニメーター・プログラマーと並ぶ激務薄給職だから
ネットビジネスに未来を見出す人が多いのかもしれないすな。

本職の人からのアドバイスは本当ためになりましたw
アドバイスは早速生かさせてもらいますw

いやあ、でも今回の動画はみんてぃあさんから流れてきた方も
たくさんいたんですけど、人がたくさんいるっていうのは
それだけでなんか物事起こせそうなパワーがありますね。
いろんな人がいるから。
凄いニッチな人も潜んでいる感じ。

特に、恋愛教材を知らせてくれた方の中に
恋愛教材販売者……プレナーの人もいて。
その人の助言は死ぬほどためになりましたね。

風邪の最中でしたが、大分話して盛り上がったりしました。

というか、その人の語る女性論が凄く面白くて
聞き入ったという感じですね。
ちなみに、小林さんという方ですが。

3つぐらいPDFもらって、メインとサブみたいに分かれてるんですけど、
サブはオープンで見せてもいいですよーと言われてるのでついでに公開します。

題して「モテない男が信じる恋愛神話
             ~あなたはマスコミに騙されている~」

っていうタイトルなんですけどね。いやあ面白かったな。
「優しさ」は女性にモテるのと全く無関係とかね。
あーうん。言われてみればまあ確かに。
僕の友人みても別に、優しい順にモテてるわけでは全くないですからね。
なんかそんな感じが色々あって、非常に面白かったですよ。
おお、お金とるだけはあるなーと。
あ、以下がリンクです。

http://motemind.com/download/motesinwa1/

今紹介したのはサブですが、メインのほうはお金1万円払ってもいいなと思いました。
っていうか、普通に「人間性」への理解が深まるので
そのままビジネスに流用できる感じ……。

いやあ、しかしネットビジネスの成功論と恋愛の成功論がなんか
やたら被る感じがして面白かったですね。
これは前回も話した気もするけどね。


ま、教えてもらっても生かせなかったら意味ないんで。
ちょっとずつ行動に移していこうと思います。

とりあえず、5年ぐらい変えてない眼鏡を新調してみましたw
次に簡単に変えれるのは服と髪?
とりあえず、一気に大変身!っていうタイプではないんで
ぼちぼちやっていきます……w


改めて、アドバイスくれた方々ありがとねーです。








PS:
新世界購入者さんは、新世界セミナーの内容って見ました?
そんなかで、ワタルさんが「パラサイトアフィリエイト」という。
初心者が速攻で大規模集客し、かつ成果をだすためにはっていうのを
語ってたと思うけども。
その内容を速攻で実践した人が、レポートを出してたんで
セミナー参加者は是非見ておいてね。中々見事だと思う。

自分は毎回、セミナーよりも飲み会のほうが大体本番だよっていうけど
それをまさに使い切ってた感。
他の講師のセミナーまとめにもなってるんで、
復習用のレポート代わりとしても見ておくといいです。
http://mailzou.com/get.php?R=55493&M=22887

特に集客に悩む初心者は助けになると思うな。
まあ、読み物としても面白かったんで、今後こういうレポートが
増えていくといいですね。
次の時代は、例えマニュアルでも面白さの時代!……と信じてる。



PS2:
溜まったメールは明日までには全部返す予定です。
それでも返ってこない人は僕の見落としの可能性あるので、
お手数ですが再度送信ください; すいませぬ。



PS3:
僕の読者さんで、ずっと相談に乗ってた人がいたんですが。
数ヶ月の時を経て、ついに履歴書書きました!という方がいました。
個人的に超立派だと思います。
何故なら、マイナスの状況からプラスの行動にするのは
例えそれが+1程度であっても、僕の経験からいうと、
+1を+10にするよりも遥かに疲れるからです。

今マイナスの人は、決してあきらめないでね。
どんな時でも、その時期が一番辛い時期です。
行動において、速さや量・質も大事ですが、一番大事なのは
行動すること自体を諦めないことなんで。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください