アフィリエイト記「ごめんなさいしないといけないよね」

この記事は5分で読めます

ども!


お久しぶりですね!

地雷屋です。


なんか、こうやってメール出すのも久しぶりだと、
「地雷屋さんって凄く忙しそうですねー」って言われたりしますが……w
実際は結構逆だったりします。


忙しいから出さないんじゃないんですよw
むしろ忙しい時のほうが僕は出しますw


何言ってるかわからん人はすまん。
どーゆーことかというと。

メール出してないときは、単に活動的になれなかったときだけですね。
もっというと、テンションが波に乗れてないときとゆーか。
さらにシンプルにいうと、精神的に凹んでたりするときというか……w
まあ、だから忙しくはないです。肉体的には。
精神的には色々葛藤があったりなかったりで、忙しいんですけどw

ちょっとそんな感じだったということですね。
うん。まあ誰でもそういうことはあるさ。

でもまあ、僕はこの手のテンションはニート時代から数えて、もう何回も経験してるんで。
対処もわかってます。


簡単にいうと、放置。

別の言い方だと、時間に任せる。


結構、なんもしてないとすっごく焦るんですけどね。
でも、僕はそういうときほど焦りません。

正確には”焦らないようにしてる”ですけど。
ひとつもいいことないんですよね。あれ。

いや本当に。

”焦り”はこと商売において、最低最悪の感情です。
焦ってる状態で、成功はないです。
まずは焦ることをやめること。
焦るぐらいなら、開き直ったほうがマシってもんです。


まあでもそういうわけでちょっとメールには消極的だったけど、今は復活したんでね。
また頑張っていこうと思います。


特に、読者さんへのフィードバックをね。
実は、ここしばらく、メールこそあまり遅れていませんでしたが。


外にはそこそこでていて、6時間セミナーに参加したりですね。
その後、読者さんと12時間以上トークしたりですね。
24時間連続で起きながら、直接あって話したり、スカイプしたりですね。
そのあと、また丸一日読者さんとつきあったりですね。
色々少数の方と、濃い時間を過ごしたりしてました。

最近気付いて来ましたが、これは僕の特技っぽいですねー。
あんまり、他の方はそんなに何時間も10時間もそれ以上話したり聞いたりって
できないみたいです。ふむ。


うん、やっぱ僕はこっちのほうがあいますね。


正直ずっとマンツーなら、月収20万以上ぐらいなら軽く引き上げる自信があります。
ずっとならね。


そんな中で気づいたんですが……。


僕の中で、成功法則というのはある程度確立されています。いますが……。
全ッ然、出し切ってないなー!と。
直接話すとものすごく伝えることあって、実際伝えるんだけど。
それをメールやブログ上でも伝えてるかというと、まだまだ足りないなと。

僕は、情報発信者にとっての「罪」って、2つあると思ってます。

1つは、わかりやすいです。

「知らないことを知ってるということ」。

ま、これはわかりやすいですね。これがダメなのは誰でもわかるよね。
車に乗ったことない人が、運転技術教えちゃダメだよねっていう。
やってる人はたくさんいますが……。
本当にたくさんいますが……。
本気でどうにかしたほうがいいと思いますが……。
まあおいといて。


もう一つの罪は、ちょっと分かりにくい。けど、僕がとても大切にしてきてることです。
それは

「知ってることを、黙っていること」です。

こっちも、同じぐらいダメだと思ってます。
どんな小さな壁でも、乗り越えられない人はいる。そしたら、それを伝えてあげるのが
そこの壁を乗り越えた人の義務だと思うんですよね。後の人のためにね。
そして、それが成功への法則だと思ってます。

思ってますというか、実際僕は、ネットビジネスに出会う前からそれを繰り返してきたので。
成功法則だと知ってますといったほうが正しいですが。

勉強して、実践して、実践したことを教えて。
それだけですよ。僕がやってきたことって。本当に。


でも、ひるがえってここしばらく。
はたして、最近の地雷屋はどーだろうか?と。
メールはご無沙汰でしたが、リアルではココ数週間、
結構人と会ったりしてその人にはかなり伝えたりしてますけど。
リアルではね。

でも、全体でみてはどーだろうと。
明らかに、知識を出し尽くした感じが足りないなと。
もっと、伝えることはある。
もっと、できることはある。
なのに、してこなかったなーと。

そうおもうんですよねー。

リアルで人と会いまくって、やっぱりそう思ったんですよ。
ああ、俺はまだまだ伝えきれてないなあと。
知識貯めこんでるな、よくないなと。
というか、、知識貯めこんでてゴメンナサイしないといけないな的な。

冒頭のゴメンナサイって、そういう意味です。

というわけで、こっから一ヶ月は
「知識出し尽くし」をテーマに頑張ってみようと思います。


特に……。普通のもそうですけど。
僕の購入者さんへの出し尽くしを行いまくろうと思います。
ここからしばらくは「購入者さん」へのフォローや対応を頑張る予定なので。
購入者さんは、僕から購入者通信がいってないか、チェックしてみてください。

走れるだけ、走ってみます。


……ただ、ちょっと事前に聞いておきたいことがあるのですが。


アンケート的なのを取りたいと思います。


「最速最短かつ最大で稼げて成功できる可能性があるけど、
 挫折率も割りと高い上に、一度失敗したら業界から消えかねない方法」
 ってのと。
http://ziraiya01.com/cs2/220/

「正直結果でるのは遅いし、爆発するのも後になるけど、挫折率低く
 着実確実に成功に近づけるし、コケても業界から消えることもない方法」
 っての。
http://ziraiya01.com/cs2/221/


どっちのルートが知りたいですか?
辿りたいほうのURLをクリックしてくださいね。
両方はやめてね。片方だけでお願いします。
なお、飛び先はそれぞれ上はグーグル、下はYahooなんで気にせずに。

具体的にいうと、
3ヶ月で100万出せるけどコケたら消えるようなルートか。
半年~年単位かかるかもしれないけど、コケても絶対消えないルートか。
ってとこです。

あ、ちなみになんでこんなこと聞くかですが……。


どーも、この業界、上の最短ルートばっかり話す人多いなあと。
で、実際、最短ルートばっかり目指したり、そのルートで成功した人ばかり
取り上げられてる気がするなあと……。


……でもですねー。


実際はどうなんだろう?って思うんですよ。僕としては。

確かに、紹介されたりするのとか目立つのは上だし。
そういう人や、それを目指す人ばかり取り上げられてる気もするけど……。
でも、それは本当にそうなんだろうか?と。
単に、皆が最短系ばかり語るので、最短が正義みたいになって。
そして、反応も最短系ばかり目立つだけで。
最短ではない……しかし、確実系な道を望んでる人も、いるんじゃないかと思ってるわけです。


だって、人生は一回切りだしね。
そうそうギャンブルしたい人って、そんなにいるのかなあと。
単に、最短が正義だっていう人が多いから、そう見えるだけで。
内心では、リスキーな大爆発より。
確実な成功をもとめてる人も多いんじゃないかなーと。
特に、家族持ってたり会社持ってたりするとね。中々冒険もしづらいんじゃないかと。
そう思うので。


じゃあ、いっそ聞いてみようと。


そういうわけですw


あ、ちなみに僕自身は、どっちのタイプかわかります?
って、長く僕の見てる人は一瞬で分かりそうですけどねw
僕は常に◆◆側のルートです。


まー今までこういうの考えてこなかった人は、
いい機会なんでじっくり考えて下さいね。


これ、二者のルート共通しませんからね。あんまり。


なんであなたはそっちがいいのか。
理由まで考えて……ね。
また、貴方がそうだとしても、貴方の読者にもソレを勧めるのか?も。


ま、とりあえずこれを機に、そうですね。
12月は溜め込んだものをガンガンフィードバックしていきたいと思います。
期待してくださいー。




ではでは。







PS1:
もし良ければ、ルートを選んだ意味と理由と、是非メールで教えてください。
これに関しては全部返信は多分出来ないとは思うけども。
たくさんきたのはフィードバックしていくのでね。
それに、アウトプットしてみる。「何故そうしたいのかを考えてみる」って大事なので。
今までしてない人こそ、是非して欲しいと思いますね。




PS2:
先日、僕が色々教えをもらっている、みんてぃあさんの企画で
忘年会がありました(ちなみにみんてぃあさん自体は数千万の月収を達成……ぱない)。
集まる人は、もう月収100万以上がずらり!って感じです。
例によって、夕方5時からスタートして、僕は朝までいましたが……。
いやあ、ああいう稼ぎ方をしたいですね。
ここの業界にいると、ものすごく稼ぐ人ってのは勿論かなり出会うんだけど。
中には、これ、お金に群がられてるだけじゃないかな……って人もいて。
稼いでるのに、凄く孤独に見える。そんな人もいます。なんか寂しそうだな……って。
そういうのみると、何のために稼いでんだろって思いますね。
まあ、生活できるできないLVで稼げないうちは、そこらへん気にする余裕ないんですけどもw

その点、みんてぃあさんは周りから凄い祝福されてる感じでしたからね。
お金なくなっても、人が残りそうだなって思いました。なくならんだろうけど。
そういうの、いいですよね。
僕はお金稼ぐのは、あくまで幸せに生きるための手段としてやってるだけなんで。
お金稼ぐためにストレスとか罪悪感をセットで生きるつもりはないですね。
そこを両立しないと意味ないなって思います。
単にお金だけ欲しいなら、こっちきてないしね。
会社辞めたのは、金じゃなくてストレスや自己嫌悪が原因なんで。
こっちきてまで、ストレスと友だちで生きたくないです。


PS3:
実は、服とか髪型とか、全部一新しました。
あの恋愛動画から。その結果、そのパーティーで……。
もう、凄いことになりましたよ。いや本当。
いずれ公開する時期が来ると思うんで、その時にまた伝えたいと思いますw









  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 焦りは商売には厳禁、ホントそうですよね。

    自分も焦っているときは何事もうまくいかないものです。
    焦る状況であえて焦らない地雷屋さんは凄いなと思いました^^

    次回も楽しみにしています
    今後とも宜しくお願いします応援クリックもしておきました★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ数百万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。