何故新世界ミリオネアセミナーであのテーマにしたか

この記事は4分で読めます

お久しぶりです。地雷屋です。

いやガチで久しぶり。


で、ついに新世界ミリオネアセミナーが販売されますね。

あれももう4ヶ月も前ですか……。
月日が立つのは早いなあ。

……とその前に。


前回の記事で、僕がお金よりも重視しているもの……というものについて送ったのですが。

http://ziraiya01.com/1685.html


あれ、かなりの反響で、速攻で購入しました!
とか。
早速試しました!無い物ねだりの状態から目が覚めました!

みたいなメールをたくさんもらいました。
いやーあんだけ反応いいと紹介してよかったなって思います。
ここ数日、その資質分析メールに対応してたりしましたw
おかげで軽くパンクしかけましたがw
メルマガとまっちゃってゴメンネ。本末転倒だと思ってる。うん。


いや、でも代わりに見つけたものもあるんですよ。
ここ数日。
あの本を読んで資質分析してくださいって人に分析講義を行ったり。
あるいは、事務所に人を呼んで談話したりしてたんですが……。
その場合、途中から講義っぽくなったりよくしましたw

数人に行いましたが、一回やると軽く5時間ぐらいあっという間に過ぎますねー。
「向いてる」ってことなんでしょうね。
全ッ然疲れません。


ちなみにこんな感じで行いました。




何書いてあるんか、最終形だけみてもさっぱりですねw
まあ、数時間かきっぱなしだったんで、カオスになるのはしょうがないw
あ、でもやってる最中は順序だてて話したんで相当好評だったんですよw

これ話したときは確か。初心者を育てるカリキュラムのあり方と、
ストーリーライティングの解説をしたんだったかな。

いやあでも、ホワイトボード最高ですね!


すっごい楽しかったです!


ビバ!ホワイトボード!物凄く教えやすい!
ホワイトボードとスカイプチャットが同時に見れるような
録画形式が出来たら最強なのに!
まあ、素直にWeb放送やれって話になりそうですが。


リアルコンサルほど僕がテンションあがるのもないなーと思いました。
まあ双方向通信ですしね。一番好きな形式です。
少人数の、ホワイトボードセミナーとか一番好きかもしれん。
双方向通信だし。凄い反応早いし。この反応の速さがいい!
人数が多いセミナーだと、一方向通信に偏るのが問題かな……。
人数が多くても双方向性を維持できればいいんですけどね。


あくまで、僕の場合は、ですけど。
これが上の本でいう「自我」という注目、独立欲求の高い人だったら
1000人セミナーとかほうがテンションあがるんでしょうね。
僕は双方向性を維持できないのはあまり興味ないですが。


しかし、そんぐらい反応があって満足!
まあ、僕の人生に滅茶苦茶影響与えてる本ですからね。
どうしても紹介したかったんですよね。


なんでかって言うと。
実はあれは、新世界ミリオネアセミナーにも通じることですが。


僕は「最短成功」って目指してないんですよ。
「最大成功」もあんま目指してないです(要らないわけではないw)。
じゃあ何目指してるか?っていうとですね。


それは・・・・・・「確実な成功」です。


もっと正確にいうと
「無理なく成功すること」ですね。


無理する→パンクする、というのを繰り返してきたからですけどw
今回も、資質分析依頼を軽く深く受けてたら本気でパンクしかけましたw


僕があの本で、本当に重視してほしい。
汲み取ってほしいことは、実は「向いてる」ことじゃないんですよ。
「向いてない」事をつかみとってほしい。
そして、いらないんだと自覚して欲しいんですね。
向いてないことの発見に比べたら、向いてることの発見なんて些細な事なんでw


実際、「なにやるか」ってあまり問題じゃないですからね。
むしろ「何やらないか」が一番の問題です。
そして、大体、向いてない方法を排除しても、
成功への道は実はあったりするんですよ。


そんで、向いてない事を知り、要らないと割り切れた時とか。
なくても目標を達成する方法を知った時の喜びとかね。
本当に知ってほしいなあと。
それが一番伝えたかったことですね。



新世界ミリオネアセミナーでも、根本は同じです。
僕が選んだのは「教え方」っていうのがテーマでしたけど。


なんでそれ選んだかって言うと、それを鍛えるのが
一番無理なく成功に近づくって思ったからですね。
絶対に無駄にならないし。
裏ワザとか今だけ使えるとかそういうのではないので。


それに、今、実績レースが結構激しくて。
100万だの1000万だの飛びかってて。
なんか3桁も珍しくないなって感じになってますけど。


でも、そうじゃないと生きれないのかっていうと……。
全然そんなことはないです。


何故なら、今後の基準は「売上実績」ではなく……。



「育てた実績」が基準になってくと思うので。


「ワシが育てた」っていうやつですねw
PRも口コミ主体になるでしょう。
正確には、チームやコミュニティ主体の口コミかな。

  ※あ、今後はチームあるいはコミュでの活動が
   相当増加していくでしょう。
   セミナーとは関係なく覚えておいてくださいね。


で、これは凄く「良い事」だと思うんですね。


だって、育てた実績なら、100万円稼いでる人に、
10万円稼いだ人が勝つことだって、全然ありえますから。

100万円、1000万円稼いだ人に相対しても、
その人より教え方が上手ければ、必ず芽は出ます。


この流れはまず間違いないはずです。
だって・・・・・「育てる」って情報発信アフィリエイターの本質ですからね。
特に稼ぐ系はね。売ることじゃないですよ。
育てることこそ、アフィリエイターの本質です。


以前、僕は「ねずみ講vsアフィリエイト」って記事を書きましたが……。
アフィってねずみ講じゃないの?って質問は、
これを捉えてないからこそ出てくるんだと思うんですよね。
情報アフィリエイトは育てることであるって理解してたら、
ねずみ講だなんて出てこないはずなので。


で、そういう時代が来てるんだよ。
そっちで勝負すれば、例え稼ぎが少額でも、大丈夫だよと。
だから鍛えようぜってのを伝えたんですよね。
(まあ、それ以外にもたくさんメリットはあるんですが)。


だから、最後のほうにも教え方とは関係ないテーマで
如何にその人自身の魅力、才能を活かすかっていう方法とかね。
今まで表に出さなかったやつを、語りました。


最速最大で稼ぐってルート以外にも、
無理しないで稼ぐっていう方法もあるんだよってのを。
覚えておいてくれればと思います。




ではでは~








・・・・・えーと、肝心の新世界ミリオネアセミナーですが。
ちょっと長くなったんで、また2,3日以内に改めて紹介します・・・・・。


すまぬ。



ではでは。


PS:
4000文字ほどかいたところで、ブラウザ壊れて文字が全部吹っ飛びました。
絶望にまみれながら書きなおしたら1000文字減った。
忘れた?いいえ、シェイプアップです。泣きたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ数百万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。