新世界ミリオネアセミナー のレビューを本人がするのは信ぴょう性あるんだろうか?

この記事は11分で読めます

どもです。地雷屋です。

うおー遅れてすいません。
新世界セミナー。久々に見返してたりしてましたw


いやあ、久々に見るとあれですね!
長い!


なんてw
いやあ、実際長いんですけど。
なんせ講師5人で各々1時間近く、かつフリートークも入ってますからね。

しかも、それぞれが凄く熱心に練り上げてきたもんだから。
あれそもそも、新世界ミリオネアセミナー自体がなんで生まれたかって言うと。
僕らがみんてぃあさんやだいぽさんに出会うまでは
皆月収ゼロだったんですよね。
で、それが1年ぐらいで月収100万クラスになったと(僕だけ2年w)。

なんで、体現者として、それぞれの得意分野。
成功方法を話そうぜっていう感じです。

あれ前日にみんてぃあさん指導の元、半日リハーサルやりましたからね。
僕は「あのセミナーで全部出しつくそう」って思ってやりましたけど
他の講師も全員そんな感じだったと思います。


「出し惜しみ」とかして知識の独占してもメリットないって事を
よーくわかってるし、むしろどうやったらもっと読者さん成功すんだろなーって
考えてる5人なんで(ターゲットは違うけど)、むしろお互いにどんだけ
出し尽くせるかの勝負みたいな感じでしたw
それでいて、かつ楽しく、わかりやすくってね。


あのセミナーの前日はマジで熱かったですよ。
ワタルさんなんて確か、最初に見せた頃とは7割ぐらい
ダメだしされて変わったりしてたしw



でも、おかげで。やっぱりあのセミナーはLV高かったなーって思います。
当時の日記でも書きましたけどね。
あ、自画自賛ってわけではないですよ。
客観的にみても、僕が参加した中でも最高クラスのセミナーかと。


そう思った理由ですが、皆が出し尽くして力の限りを尽くしたので
その感動が伝わり一体化して、ものすごい盛り上がりをみせたから。

・・・・・とかいううさんくさいセールスみたいな理由ではなくてですねw



凄くバランスが良かったからです。
バランスってのは、LVの高さと具体性のバランスです。
それとジャンルの広さ。

大抵のセミナーって結構マインド自体に偏ってたり
あるいは抽象的だったりして。
なんか凄い儲かりそうな話を聞いたけど、具体的な手法が分からん。
ってのが僕の参加した限りでは多かったんですね。
LVが高くなるほどそうなりがちです。


要するに、「雰囲気満足」というか……。
そういうのが多かったんですが。


今回のは、雰囲気ではなく実際に「明日からでも」
すぐ出来る手法が多かったというか、抽象的と具体的のバランスが良かったですね。
普通は、具体性が高まるとLV落ちちゃうんですけど。
単純に、応用のききにくい話になるから。


で、ジャンルの広さってのは……。
なんか、打ち合わせしたわけではないんですけど。
見事にそれぞれの担当がかぶらず、
なんか奇跡的に一本の商材になるような話になってたんですね。


実際に、その具体性とジャンルわけがどういう複合を果たしたかというと。


まずトップは◆ワタルさんだったんですが。
彼がうたったのは、「パラサイトアフィリエイト」っていう手法です。
直訳すると「寄生アフィリエイト」ですw
なんか悪いイメージありますねw
でも、こうしたほうがインパクトあって覚えやすいので
ああ、それを狙ってそういう名前つけてるんだな、って思えたら仕掛ける側の視点ですね。

ま、それはともかく。
彼が語ったのはズバリ「集客」です。それと「最速成功論」といっていいかな?

あえていいますが、彼の手法は今でも有効です。そしてこれからも間違いなく。
2/8に消えてしまう特典の中で、みんてぃあさんもいってますが、
数ヶ月で100万とか行った人は、まず例外なくこれ使ってます。
ワタルさんも当然ですが、ひろひでさんもですね。
僕も0から10の時は使いませんでしたが、10から100に行く時に使いました。

まあ「寄生」というワードからなんとなく察しはつくでしょうけど。
ただこの手法は、下手にやると物凄い嫌われる手法と紙一重なんです。
そんな中で、「えこひいき」されるほど好かれる「寄生」とは?
っていうような感じですね。実例も紹介してましたし。

トップで反応はまだ会場温まってなかったけど、彼のやり口は
多分5人の中で一番誰もがお世話になる応用性が高い理論だと思いますねー。

というわけで、「集客」のワタルさんでした。

あ、ちなみに彼の人柄は、お調子者って感じですw
でも、半端無く精神的にタフで、腰は低いです。あんだけ稼いでるのにね。
他人を明るくする才能があると思いますねー。



次は◆スイクンさん。
彼が担当したのはズバリ「自動化」です。
ステイブル(安定)のアフィリエイトを提唱。……ワードは定着しませんでしたがw

なんせ彼は、1日に1,2時間しか時間が取れないにもかかわらず
月収100万達成したっていう人ですからね。
彼のスタート地点はせどりなんですが、とんでもないお人ですよ。


如何に稼ぎを仕組み化するか。それに特化して語ってます。
ちなみに僕は、スイクンさんのセミナーが一番参考になりました。
もう始終うなづいてましたからね。リハの時点でw
つうか、やっぱやってる人いたか!流石やで!って感じでしたw
まあ基本はステップメールなんですが、それを何で集客するかがえぐい。


特にせどり属性で、かつアフィもやってる人には相当響くでしょう。
というか、何か+アフィやってるならかなり応用効くはずです。
彼の凄いのは、そんだけ時間がなくて、単発の100万じゃなくて。
自動……つまり何もしなくても入ってくる仕組みをそんだけ作り上げたことですね。


後、彼だけの特徴として、「自動化」に「他人」を組み込んでることも大きいでしょう。
システムでなく、如何に人を使うか?使うっていうと言葉悪いけど。
如何に、使われる人が喜ぶようなシステムを作るか。
よく、収入限界を超えれるかどうかは、人を使えるかどうかって言われます。
僕もよく話しますよね? 一人では「向いてない」ことがあるので限りがあります。
そこを、上手く突破出来る人が、すごく大きく稼げます。


時間ない人こそ見るべきって感じの「自動化」のスイクンさんです。
あと、スイクンさんはすごいのほほんとしてる感じで、
僕は人柄としても好きですw



3人目は◆リュウ坂口さん。
彼の担当は「ファン化」というべきでしょう。

僕のせどりブログを読んでる人は結構知ってるかな?
知らない人にいうと、ゲームせどりの人です。
僕は彼と話すのが凄い好きで、彼と話してると一晩だろうが二晩だろうが飽きないし。
あと、すっごい読者思いの人です。これはガチで言えます。
凄く丁寧に一人ひとりファンを作ってく人ですねー。

これは僕も新世界でも言ってますが、ファンを作るってのは、
基本的に1:1で作ります。1:1の関係を大事にできない人は、
1000人のリストとろうが無駄なことです。
で、彼はそこのところで、一瞬でファンにさせるのが上手いんですね。
それはどういう手法使ってるの?

ってのが、彼のハイブリッド……つまり組み合わせのアフィですね。
あ、ちなみにこれはひろひでさんも得意とする手法です。
僕も最近はよく使ってますね。

関係ないけど、彼のセミナーは面白かったw
笑い起きまくり。
彼が会場温めてくれたおかげで、僕はとっても楽ができましたw



4人目は僕こと◆地雷屋です。

僕が僕を語ると、自画自賛か自虐かどっちかにならないかな(笑
あまりどっちもやりたくないんですけどねw

僕の担当は「教育」というべきでしょうねー。


僕は、コーチング……教え方のスキルというのを
【ライティングよりも重視】しています。っていうか何よりも重視してます。
断言しますが、教え方下手な人は稼げません。長続きは絶対しません。
成果を出させられないんだから当たり前です。


つまり、教え方下手な人は、コンテンツを持てないってことです。
当たり前ですけど、人は自分の知ってる事しか教えれません。


「如何に自分の知識を他人に再現させれるか」。
PDFだろうがセミナーだろうがコンサルだろうが、結局ここの競い合いだと思います。

それに、教えるというのは「最も最速で自己成長出来る方法」だと信じてるのでw
アウトプット大事ってよく言いますよね?成長するからとか。
が、教えるは単にアウトプットすることの何倍も成長します。しまくりですw


って言うことで、如何に「教える技術」が大事かっていうのと、その方法をかたりましたw
ま、教育極めればコンテンツ化も簡単だし。


つか、DRMって集客・教育・販売で。教育が一番大事ってよく言われるのに
「教え方の教え方」とかいうのなくね?ってのもその理由ですねー。
実際、僕も教材みても本屋漁っても全然ろくなのなかったんで。作りましたw


僕は新世界の特典で、「次世代コーチングスキルセミナー」っていうのをつけてるんですが、
それをさらに圧縮し、かつもっと上位の教え方のスキルを出しきった感じですね。


ちなみに僕も結構会場湧いてくれました(笑
リュウさんのおかげですねw


というわけで、地雷屋は「教育」です。


僕の人柄はいまさらな気もしますが、
えっと、僕はニート的な自分に自信のない人の味方ですw




そんでもって、最後は◆ひろひでさんです。

彼の担当は「販売」というべきでしょう。「企画制作」でもいいかな?

当たるべくして当たる。絶対に売れる。
外れるワケがない。
こういう企画を作り、売ってきた手法を公開してます。

「プロモーションアフィリエイト」ですね。

今後は絶対これが主流になるでしょう。
ひろひでさんは、みんてぃあさんの教えにそって1年前から
ずっとこれを繰り返してきてますんで。

多分彼は、今まで一度たりと企画を外したりしたことがないはずです。
それは、ラッキーとかじゃなくて。
「このやり方なら外れない」っていう、ローリスク・ハイリターンな方法やってるからですね。
新世界にも理論はのってますが、
具体例としては、ひろひでさんのやり方が参考になるでしょう。


5人の中で一番最速で稼いでかつ最大値に稼いでる人ですねー。
僕は彼が月収0万円の頃に、2日間マンツーマンセミナーを
1年前に彼の事務所で行いましたが、まさかこーまでなるとは……w

あ、教えたといっても、僕がやったのは最初の手助けだけで
彼への影響力は95%はみんてぃあさんですけどね。

まあ情熱が服を着てるような人ですが、実際セミナーとかあえて彼は居丈高にしてますが、
そういうポーズ取ってる時とかセールスの時以外であうと、半端無く丁寧で腰低い人ですよ。
これは結構マジ。稼いでも全く変わりません。ビビる。

「販売」に関しては彼の手法がまあ参考になるでしょう。
速度は真似しなくていいと思いますけどねw


……というわけで、ひと通りの紹介です。


あ、あと補足。◆2/8までの特典として、セミナー後、講師陣の
フリートーク及び、みんてぃあさんの「各テクニックを用いる際の落とし穴解説」がありました。
実はこれは現地にいた人しかみれないシーンでしたw







つまり、
ワタルさんの「集客」。サブで「最速成功論」
スイクンさんの「自動化」。サブで「人の使い方」
リュウ坂口さんの「ファン化」。サブで「ダブルブランド」
僕の「教育」。サブで「コンテンツ作り」
ひろひでさんの「販売」。サブで「マーケティング術」ってとこですか。


分かりやすく言い換えましょうか。


ワタルさんの手法で集客し、リュウさんの手法でファン化を行い、
ひろひでさんの手法で確実かつ大量に売り、
僕の手法で教育し成果を出させ、スイクンさんの手法でそれを自動化する。


という流れがですね。
期せずして出来上がってるというわけです。


しかもそれぞれが単品で100万円稼いだ実績ある手法である、というわけです。


別に示し合わせたわけではないんですけどねw



ま、これが新世界ミリオネアセミナーの詳細な内訳です。
みんてぃあさんが
「なんか見事に揃ってますね~。なんか商材になれますねこのままで」と
フリートークで言ってたのはこういうわけですねw


で、今回その言葉通りになったというわけですw



しかも、だいぽんさんの銀河鉄道プロジェクトもついたしねー。



まあ、セミナー単体だとはっきりいって、初心者が見てもちょっと遠い世界だと思うんですが。
いやだってさ。あれ新世界ある程度勉強した前提でみるものだったし。
セミナー受ける事自体に審査が必要だったし。意識低い人お断りみたいな。
これまで勉強してない人お断りみたいな。


でも、銀河鉄道がついたなら、大安心ですね。
さらに、新世界と共通して、初心者がLP作るにはどうしたらとか。
無料レポート作るにはどうしたら、とか。そこらへんのもありますしね。


僕は、銀河鉄道でアフィリエイターとしてブレイクしたので、
今までずっとだいぽんさんに、「再販してください;」って泣きついてたんですが
こういう形ででて凄い満足です。


銀河鉄道って何っていうと、簡単にいうと初心者向けのアフィリエイト講座です。
ブログ・メルマガ何?アフィ何?って段階からの解説書ですね。
当時は無料スタートだったからすごかった……。
超超超ガン押しして、これ登録しないなら僕のメルマガ読むな、とまで
言い切ったぐらいでしたw


今回も無料で追加されてるようなもんですけどね。
流石にセミナーとセットで無料とまではならなかったですがw
お得であるのは間違いないかと。


あ、ちなみに銀鉄の中身はちゃんと現代流に代わってますからねw
昔のツール紹介してるとか、昔のやり方のままだとかはないんで安心してください。


あとそうそう。昔と違って、動画や音声をDLしローカル保存できるように
なっていました。これで復習も大分楽になりましたねー。

一度見た人でも、おそらくですが、8割型内容忘れてると思います。
実際僕がまあ、見返したらボロボロ抜け落ちてたのでw
ま、一回見ただけで全部覚えれたら苦労しないということですね。

僕も後でまとめて配布したいと思いますが、
一度見た人でも、本当に良かったっていう人こそまた保存しておいて欲しいと思いますね。


というわけで新世界ミリオネアセミナーの紹介でした。


気になった人は是非どうぞ。

↓↓↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=164736&iid=53429&pfg=1






さて、こんだけおすすめした以上、僕も何かしらつけたいと思いますが。

僕は今回、ちょっと【特殊な特典】をつけようと思います。


まず、行う企画ですが……。


実はですね。
このセミナー……弱点として。


5人の手法が割りと揃いもそろって。


【多少なりとも実績があること】が前提の手法だったりします。割りとね。



リュウさんのファン化や僕の教育にしろ、
教えれるものがあるから教わりに来る人がいるわけで・・・・。
ワタルさんの集客しても教えるものがなければダメなんですよね。
スイクンさんの自動化も、手動で売れない人が自動化しても無意味です。
ひろひでさんのも、最初の最初はそこまで触れられていません。


  ※まあ、全く触れてないわけではないんですけどね。皆。
    ただ強いかというと弱いと言わざるを得ないです。1st実績の手法は。



まあ逆にいうと、1st実績を持つ人にとっては、かなり良い商材になります。
僕とか、リュウさんとか、スイクンさんとか。
要するにせどらーさんとか。
講師の5人中、3人がスタートせどらーですからね。あとだいぽんさんも最初せどりだし。


せどらー大勝利ですね!やはりせどり+アフィは最強やったんや!


……ま、それはともかく。


今回は、そこをかんがみて企画を作りました。


僕は、せどらーは入り口によく、そっからアフィに行くといいよと。
ずっといいつつ。懇親会とかではよく方法語ったけど
しっかり表で語ったことはあんまなかったんで。あと見たこともない。


そこらの知識を全部出しつくしたいなと。

しかも、僕がネット上では最も得意とし、また最も参加した人の評判がいい方法で。


つまり、スカイプセミナーの講座方式で行います。


挫折回復セミナーやコーチングスキルセミナーと同じですね。
今まで何回かやってますが、非常に評判がいいので。

ただ無制限にやるとパンクするので。

2/8(金)をすぎると、新世界ミリオネアセミナーの
値段上昇&フリートークの期間限定特典削除があるので、
そこまでの購入者さんに対して、希望者をつのって行います。


希望しない人や、それ以降の購入者さんは、それを動画で取ったものをお渡しする形で。
あ、でも僕はいつもチャットごと録画するので
活気そのままですよ。見てて数時間でもすぐ過ぎると評判もらってます。


でもまあ、ここまでは普通ですよね。
特殊ではない。

じゃあ、【特殊な企画】と銘打った内訳ですが……。


僕が、本当に一番得意で、評判の良い形式での
講義を、今回は行いたいと思います。



えっと、つまり【少人数のリアルセミナー】です。



僕はこれが一番得意なんで。
少人数の、リアル双方向コミュニケーション。


上記の購入者の中から、僕の事務所にお呼びしたいと思います。
あ、勿論希望者だけですが。参加者の調整次第ですが、今週末になるでしょう。
皆平日がいいよってなれば平日になるかもですがw


なお、使う時間は決めてません。使う以上は半日でも一日でも潰します。
また、テーマも集まった人向けに追加で時間の許す限り語ります。


つうか、知る限りのゼロからの成功論語ります。ゼロを脱却してからのも語ります。
なんでも質問してくださいw


ただ、無制限に募集かけてもしょうがないので。僕パンクするし。
僕の事務所5人で丁度。10人で多分暑苦鬱陶しいし。


なんで、リアルセミナーするのは、2/6(水)の深夜2時(26時)までに買ってくれた人だけ、です。
その中で、強く参加を希望してくれた人向けに行いたいと思います。
まあ、紹介大分遅いですしw


ここで僕の買ってくれる人は、わざわざ僕の紹介を待ってくれた人だと思うんですよね。
わざわざ。
そういう方は、僕は大切にしたいと思います。
狭く深くが合言葉。


まとめると。


2/6(水)夜2時までに買った人のうち、希望者を募ってリアルセミナーします。
その後に、2/8(金)が終わるまでの購入者向けに、
それを元にちゃんとしたレジュメ作成してスカイプセミナーします。
その後の購入者さん向けには、それを配布します。


セミナー手法の落とし穴や、発展させるとしたらどうすべきか。
何が重要で、何がノイズなのか。
今も使える、今は使えないのは何か。
重要な2割はなんなのか。


せどりやトレンド、サイトアフィなど、ブログメルマガアフィ以外で得た実績を
スムーズにアフィリエイトに生かしていく手法とか。
せどり属性のファンを、アフィリエイター属性に変えていく手法とか。
  ※これとてもよくある。別属性の商材を全く売れない


そういうのを伝えます。


スタンスとして、かなり実践的なことを重視して話したいと思います。
理論重視だと新世界になるんですが、あれでも難しいって意見はやはり見かけたので。

そうじゃなくて、具体的にどうすべきなのか。
マーケティングとかライティングとか、実際高く稼ぐには必要なんですけど。
最初からそれをマスターしないと稼げないというのは、それは言い過ぎです。

実際僕は、そういうの意識しないうちから報酬だしましたしね。
もっと簡単な事を意識してずっとやってただけです。


マーケティング分からない、ライティング分からないって段階でも
成果の出る情報発信の方法。


また、講師5人、実際彼らが【1st実績を作った方法】や
【今、彼らが何を一歩目に勧めてるか】。

そして、【1st実績を作る理論】を可能な限り分かりやすく伝えたいと思います。
他に、少ない実績で戦うための行動論。
これ手をつける間違うと、物凄い無駄作業するので。

こういうのを、きっちり解説していきますね。



また、通常の付加特典としてセミナーではコーチングの総括を話しましたが。
実際はもっと深い話があるので、その深いテクニックを語った
次世代コーチングスキルセミナーや、
挫折回復セミナーもお付けいたします。



そんなとこですね。


まあ、ゆくゆくは一つの独立し完成された企画にしたいですね……。
ずっと必要だと思ってたので。
なんで、今後もこれの購入者さんには色々追加して情報発信して行きたいと思います。


ゼロスタート的な。なんかそんな名付けしたいですね。


ゼロから……。ゼロってのは、実績もって意味もあるけど。
ビジネス知識もゼロって意味からです。
(あと稼ぐ自信も……w)


それを乗り越えるのを、全力で伝える企画を作りたいなと。


色々、ちょっと自分としても初めての試みですが、
僕が購入者さんに最も伝えれる手段を考えたらこうなったので。
よろしくお願いします。


購入はこちら
↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=164736&iid=53429&pfg=1








PS:
あと、そういえば新世界セミナー+銀鉄とディスカバリーアフィどっちがいいですか?
っていう質問がいくつかあったんで、こっちでも答えておきます。


えっと、まず言いたいのは、銀鉄とディスカバリーは結構かぶってるけど。
ミリオネアセミナーとディスカバリーは、全くかぶってないということです。

まあ、あんだけ上でいったけど、今、同じ値段として判断するなら
銀鉄<ディスカバリーだと思います。動画とか多いしね。ページも見やすいです。
小澤さんは凄い楽しい人だし。


でもセミナー動画とディスカバリーの比較は、比較が無理です。
ターゲットが違うんで。
ぶっちゃけ、超初心者向けがディスカバリーや銀鉄。
ディスカバリーを抑えた人向けのコンテンツとして、セミナー映像がある。

とそういう風に考えてください。

なんで、正直ディスカバリー買いたいとしても二択じゃなくて、
併用してくれと言いたい。順番的にはベストマッチなんで。


PS2:
2/8区切りで大分値上がり、するらしい。
どのくらい値上がりするんだろう。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ひろりっち
    • 2013年 2月7日

    こんにちは( ^ ^ )/
    数日前に地雷屋さんのメルマガ登録させて頂きました!
    地雷屋さんの、話し方や雰囲気が大好きでファンになりました^^
    あ、男ですよ(笑)

    ストレングスファインダー やってみました!
    Amazonで本買ったんですが、待ちきれなくて
    先に10ドル払ってテスト受けちゃいました(笑)
    僕の五大資質は

    着想
    回復志向
    内省
    未来志向
    学習欲

    とのこと。
    めっちゃ当たっててビビった
    (゚o゚;;
    使い方を誤って、不全パターンに陥ってましたが(笑)
    10年以上前からあの本が売れ続けるのも納得です。
    自分の強みって、当たり前の事だと思ってて案外気付かない。
    早く知るの大事ですね。
    周りの人たちに紹介しまくろうと思います( ^ ^ )
    これだけで、地雷屋さんのブログに出会えて感謝です
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    リアルセミナー、ぜひ参加して地雷屋さんにお会いしたかったです(泣
    数日前に痔の手術したばかりなので断念しました。(笑)
    こんなチャンス、二度と無いかもなのに

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ数百万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。