アフィリエイト記「新世界アフィを無責任な売り方をしてる人がいるらしい」

って、僕の事なんですけどね。


いやあ……昨日、ある読者さんに、直接聞かれたんですよね。


Aさん「地雷屋さん」
地雷屋「はい、なんでしょ?」
Aさん「地雷屋さんの特典記事読みましたが……」
地雷屋(ふむ)
Aさん「これ、最後まで信じるかどうかは、あなた次第ってことですね?」

地雷屋「Σ(゚д゚lll)……」

いやービビった。マジで;

だって、「買って失敗しても貴方の責任ですよ」

と、そういうことになりかねないし。ですよね。


誰すか、そんな無責任な売り方してるの。


いやいや、俺だって話なんですが。
いやーこう思わせたとしたら問題だな。問題です。
だって、実際は。

Aさん「もしかして違ってましたか?」
地雷屋「僕は、買えって思ってますよ」

って即返したのが本音ですからね。

いやーなんかショックだったので。

余りにも速攻で、PDF修正してましたw


↓その時の地雷屋の記事

↓びふぉー



↓あふたー


うむ。

自分でもやり過ぎと思うが、まあ本音だからしょうがないね。


上に書いたみたいに、僕の立場は断固支持なので。

正直、全員買えとぐらい思ってるぐらいですからねー。
買わないでいいと、はっきりいってるのは、ブログを出す以前の段階の人ぐらいかな。

情報与えたんだから、これで外しても、買った貴方の責任だよねー。とか絶対言いたくないし。
どう考えても、それは外したら薦めた僕の責任です。


勿論欠点がないとはいわないけど。それはレビューに書いたとおり。
完璧な教材なんてないしねえ。

でも、その上で地雷屋はガン押しです、というだけの話。


大体ね、これ買わないで、じゃあアフィで何薦めるのって話になるしなあ。

僕はふっつーに、アンリミよりもトライデントよりも新世界を上におきまくってるし。
簡易レビューページ見てくれれば分かるかと思うけども。

アンリミと新世界迷ってるんですけどって言われたら新世界どうぞ。
トライデントとでも新世界どうぞ。
パワーアフィでも新世界どうぞ。

そういうと思うし、実際言う感じ。
というかメールにはそう返してるw

いやーだって今、コメント周りとか。ありえないっす。
あれは労働だし、誰もしてないし。
だいぽんさんもみんてぃあさんも僕もしてないし。
あと自動収入の話なら、それこそ新世界でいいし。

新世界いらないという人は、いったい何を参考にしてやってる……
もしくはやるつもりなんだろうと。軽く疑問に思うLVです。


今現在僕らがうけとってるコンテンツも。

実はまだ全体の10%らしいですからね。
まあ、その10%でも僕は既に満足してますけど。

それでも永久にまだまだコンテンツ増やしてくっていうんだから。
過去教材をそれより上に出すことはありえないです。
つか、これ塾入るようなもんだからね。
本来ならもっと高くておかしくないよガチで。


実際ありますからね。10万以上とって、コメント周りさせる塾とか。
情報収集ならともかく、アクセス集めとしてはないわーです。
人脈……ともいえるけど。
それならぶっちゃけコメント周りよりメールで回ったほうが速いですよ。

コメント<<メール<<<スカイプ<<<<<<<飲み会。

これ鉄板ですからねw

特に飲み会の仲良くなる速度は異常。
2ヶ月で100万アフィ報酬いった、ひろひでさんに、僕がであって
話しまくったのも、飲み会がきっかけだしね。


誤解もないしねえ直接話すと……。


やっぱり文章は如何に誤解を減らすか。
そこが、一番難しいっすね。


今回はいい勉強になりましたw








PS:なお、新世界アフィリエイトの僕の特典の。
「挫折回復セミナー」ですが。

昨日のうちに先着20名の枠はうまりました。
後の人は、直接参加でなく、録音した音声とかになります。

まー僕、物凄い挫折経験してますからね。何をいうても。
やる気回復論においては、逆にちょっとそこらの成功者さんでは
逆に語れないこと、たくさん語れますので。
ふふふ、今から楽しみです。

伊達にやる気回復方法だけで趣味ブログで
100記事書いてきたわけじゃないんだぜw


PS2:
販売者のみんてぃあさんのメルマガを見て思ったこと。

>あと、新世界アフィリエイトは、今はまだ序盤なので、これで満足されちゃ困りますよ。
>というか、まだ全体の1割くらいしかコンテンツ配ってないのに、
  今の段階で点数とか付けられたくないですね。

全部コンテンツ持ってるみんてぃあさんが
その気持ちになるのはよくわかるけど、無茶ゆーなしw って思いましたw
そうはいってもレビューはしなきゃいけないし、
見てないもので判断はつけれないじゃないですかー!ですw


PS3:
いろんな人に聞かれたので情報共有しよう。
前、「教え方の教え方」について本買ったよーって言いましたが。
その中の大当たりが1冊といいましたが。

そのタイトルは「ココロでわかると必ず人は伸びる」です。

結構みんな興味あるんだなー……。

感動が人を動かすって感じで、如何に感動させるかなんですけどね。
いやー感動させられたわ。まんまと。
最近、いい本に出会いまくって、涙腺が緩いです。
「夢をかなえるゾウ」とか……。

あー勉強欲求が高まりまくりです。
5月は仕組み化!自己アフィ!無料オファー!これ勉強予定です。
ど初心者でも、これを使って鉄板で稼がせる方法なんてのを今研究中なんで。
そこらはどんどん共有したいすね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください