クロスメディアアフィリエイト販売です&脱ニート完全マニュアルインタビューの告知

こんちわーです。

最近の僕に、一気に「今の技術ってすげえなあ……」と
思わせた存在があります。

いったい何か?

それはですね……。Iphoneです。Iphone4Sねw
ちなみにSっていうのは、SIRIの略っす。
で、SIRIっていうのは、音声認識ツールのことです。
それがねー。本当に高性能なんですよ。

もうね。最初はね。
どんだけ使えるとか聞いてもね。


「音声認識?
 まーどーせ誤認識だらけでしょ?
 凄い凄いいっても、想像はつくし。
 使えるといっても、結局打ったほうが早そうだしなー。
 ブラインドタッチできるしなー」

でもね……。

これを見て下さい。何、30秒とかからないんで。

これに似たようなのを友達ので見て、
あっさり次の日Iphone4s買いにいきました僕はw
↓↓




どうすか?見ました?
ヤバイでしょ(笑  想像超えてたでしょう。
これ和佐さんセミナーの時にホテルでとったんですが
「おお~……」という感嘆の声が漏れてますね周りから。

ブラインドタッチなんて目じゃねーぞっていう速さ。
まさか音声認識がね。ここまで時代進んでるとは……。

っていうかPCに普通に欲しいんですけどこれ……。


これはブログも、SIRIから書く時代がきたな(笑 なんて。
っていうか、マジで打てなくても書けちゃうじゃん文章……。
ちょっとコツは必要とはいえさ(人名とかは弱い)。


ああ、もしIphone4sがアフィ報酬対象商品なら
売りまくる自信があるのになw
勿論動画使って。
こういうのは、本当に動画向きです。
つか、動画じゃなきゃ伝わんないすね。どうしても。


こういうのみるにつけ、本当にいい時代になったなーと思います。


僕は、「未来は絶対に今よりよい!」
という信念を持ってるんですが、それはこういうのがあるからですね。
5年前のニートの時もそう思ってたし、今でも思ってます。

時代が進むごとに稼ぎにくくなるだって?
冗談じゃないですね。


僕は、いつも、それには反対の立場を示してます。
絶対に、常に。未来のほうが稼ぎやすいです。
一つの手法だけみれば、そりゃ段々劣化してきますよ。そりゃね。
でもね、絶対に全体の選択肢でみれば、それ以上に増えるんです。


なーんもしなくて、寝ていてもね。その間に技術が進むんですよね。
そうするとね、選択肢が増える。できることが増える。
僕がニートしてる間に、スカイプができたり無料ブログサービスでたり
メルマガスタンドが乱立したりね。そんな感じで。


今までは、文章がかける人「しか」稼いだり出来なかった。
正直動画あるっていっても、編集技術持ってたり、持ってなかったり。
かなり専門的スキルがいったわけですよ。


でも、これからは、文章スキルが並の人でも……
(流石にないのは無理)
動画に強ければ、稼げる時代がきたと言っていいかな。


今まではそういう人は無理だったけど、これからは違う。
本当にいいことです。選択肢が増えるのはね。


ただ、前もいったんですけど。

動画は良いとこばかりじゃない。
即ファンになることもあれば、いきなりアンチになることもある媒体なんで。
良い方にも悪い方にも「加速」させる媒体であり、
無条件に「プラス」する媒体じゃないということです。

ぶっちゃけアンチ生むような演技なら、動画ないほうがマシなLV。

だから音声や動画使えば、何でも良くなるんだろ?的な人は
まあ、まず爆死しそうだなと思います。
そんな単純なら誰も苦労しねーよと。

俺下手なんで……って、下手とかはまだいいよ。
上達したいという意思があるわけだし。
一番問題なのは、「そもそも改善の必要を感じてない」人なんで。

別に、できるけどやらない、ならいいですよ。知ってるなら。
ただ、知らないなら……。

動画で売るのに、演技の勉強を一切しないなんて。
文章で売るのに、ライティングの勉強一切しないようなもんです。
それさあ……。本当どうなんですかと。

それに、動画のテクって、ぶっちゃけリアルで使うテクですよ。
飲み会、スカイプ、どこでも使います。
動画で好感持たれる喋り方ってのは、日常で使うんですよ。
動画で不快感持たれる喋り方ってのは、日常でもそうな可能性高いんですよ。
なので、是非勉強して欲しいと思います。

まーそういうわけでね。

そんなことにならないよう、企画を打ち立ててみました。
詳細は、レポートを見てください。

こちらです。
↓↓↓
https://ziraiya01.com/up/souko/ziraiya_CMA_Reter.pdf









PS:
ちなみに、従兄弟は最近僕の要請を受けて。
「素人向けの」演技の基本みたいな本とか。
そういうのを探してみたみたいです。

が、全然無かったらしい……。

なんつーか。プロがさらにプロになるための本は結構あるけど……。
ゼロとか、マイナス演技力の人をどうにかする
本はなさすぎて、調べた自分もびっくりしたって言ってました。

あれですかね。就活本が、一流の職歴・技能持ってる前提の人向けの
本しかなくて、普通の人とか、空白歴持ってる人向けの
本が一切ないってのと似てますかねー。
どこもそんなもんなんですね。


PS2:
改めて告知!
出版社の方と、今日の午後7時からインタビュー対談。
そして、USTREAM放送します~。

URLはこちらなんで、興味ある方はどうぞ。
http://metamor01.jimdo.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください