僕の顔面成約率が2段階ほど進化したらしいですよ

この記事は7分で読めます

こんちわーです。地雷屋です。
前回の質問「最速」vs「確実」への解答、ありがとーでした!
中々面白い結果になったので、お伝えしたいと思いますが、今はちょっとその前に……。


以前、「僕の容姿は成約率0%のようです」
http://ziraiya01.com/1584.html にて
恋愛コンサル受けてきました-ってのを伝えたと思います。


……で、実はですね。その後の記事でもちょっと触れましたが。
僕はあのあと、凄いいろんな方からアドバイスを貰って。
中には直接、髪切りますよー!とか、服選びますよ!っていう方もいて。
じゃあ、せっかくなんで、全部お願いします!とお願いして
色々変えたんですよね。それこそ、髪型から眼鏡から、服から靴まで。


で、実際に1週間前に、僕の片翼の師匠たるみんてぃあさん主催の忘年会があったので
そこに初のお披露目に行ったんですが……。
いやあ、反響がすごかったですよw 本当。

こんな感じになりました。20秒ほどです。





どや!


と言ってみる的なw

いやあ、実際、結構かわってません?w
一回目は↓ですからねw
個人的には、特に横からみた顔が全然違うと思うんですよ!
(↓が一回目の動画。6分当たりの横顔が違う)




で、それを受けての恋愛コンサルどうが2回目がこれです。
 ↓↓↓



どーでしょ?




いやあ……。
自分でいうのもなんだけど、うわあ、髪切ったりしただけで
こんなに変わるもんかー!って思ったね。本気で。


正直、今まで行ってた美容院ってなんだったんだろうと。
別に僕、今まで一切美容院に行ってなかったわけじゃなくて。
ずっと行ってたんですよね。でも、注文能力がないし、あっちも
そういう人にはおざなりにするしで、まあ結果的に残念になると。

で、正直美容院で変わるというのを、心の底から信用していなかったんだけども。
ちょっと、「ちゃんとした」人に出会った瞬間にあれですよ。
一体今まで出会ってきた数々の美容院はなんだったんだろーと……。


もう、一発で「見た目って、なんとかなるのかも!」というマインドに目覚めましたさ!


いやー自分の人生的に、これはひとつの奇跡ですね。


そうですね。自分が昔、アフィリエイトに出会う前。ニート6年してて。
「俺はあらゆる意味でダメ人間だ……」と思ってた頃に、ネットビジネスと出会って。
せどりで月3万ぐらいだして。


「俺でもいけるのかも!」って思った時の、価値観の覚醒に似てますね。


いやあ、だって考えてみてくださいよ。
なんつっても、僕は20年以上見た目に関しては諦めてたので。
基本的にオタ系の属性ですし。うん。趣味全部インドアだからね自分は。
(Web小説読み書きしたりとか。存在自体がマイナーな趣味)。
で、実際見た目も、一目見て「あ、うん……」的な感じだったわけで。

それが、一人に出会っただけであれですよ。

そりゃもう調子こいて、次は服も買いに行くわ!的な。

僕のもう片方の師匠たる、だいぽんさんの友人に、ひゆきさんという方がいるんですが
その方が元々アパレル勤めで、本人曰く「試着させなくても、似合うのが分かる」という
特殊能力をもってる人で……。
だいぽんさんとセットで、半日中、服を上から下まで全部新調してましたw
ぶっちゃけ、服も個人的には派手すぎて着れないけど、頑張ってきてる状態ですw


でもおかげで、すっっごい反応良かったんですよね。忘年会。


特に、スーパーなアフィリエイターの小澤さんとか。
彼はアフィリエイターとしては珍しく、ファッションに気を使ってる人なんですが……。

小澤さん「うわ、地雷屋さん、めっちゃよくなりましたよ!!!
      なんつーか、メッチャ良くなってますよ!
      いやマジで、めっちゃ良くなってますよ!!!
      一言で言うと、メッチャ良くなってますよ!!!」

地雷屋「マジで?」
小澤さん「マジです!」

って感じでw
多分、「メッチャ良くなってる」ってあの時20回は連呼されてた気がする……w

いやでも実際、小澤さんだけじゃなくて、女性陣からもかなり言われましたからね。
動画のように、2ランクぐらいは上がった-!って感じで。
まじかー。

なんつーか。僕は見た目に関しては……いや、見た目以外もだけど。
基本的に割りと疑り深い性格してるんで。
「一言だけならお世辞かもしれない」みたいなのも思うけど。

ああも何十回も言われると……流石に嘘じゃないのかも!って気になりますね!
っていうか、なったw


いや、本当ー!!!に、言われましたからねw

小澤さんだけじゃなくて、里奈さんにも、すっごい良くなったですよ!って
30回以上は言われたし。他の女性陣にも同じぐらい言われました。
というか、凄い驚いた顔で見られました。
全然良くなった!ってトータルであの数日で300回は聞いた気がします。

そんなに聞いたこと人生でないなw
っていうか、前がどんだけひどかったかって話ですが。
  ※そしてその前を普通だと思ってた俺。



いやあ、本当に凄い変化ですよ。髪切る前は、雑誌見て
「ファッションを勉強したほうがいいよ」とか言われても。
「見てれば段々分かるよ」とか言われても。


僕は「えー・・・・・・でも、今までさんざダメだったからなあ・・・・」とか。
「うーん・・・・・見てもきっとわかんないと思いますよ・・・・」とか。
「きっと僕にはそういうセンスないし、しても無駄ですよ」
とにかく、言い訳が先にきてたんですけども。

今は、時間を作ってでも、勉強してみよっかな?って気分になってますからね!
人って現金だなあと思わざるをえない。
本当調子いい生物ですね。


◆得たもの


ああ、あとですね。
僕、今回のことで、もう一つ、凄く得たものがあったんですよ。
自分への自信とか、ファッションへの興味とか、見た目が良くなったとか。
そういうの以外にね。
なんだと思います?w


あ、彼女できたとかじゃないですよw
もっと精神的なもの……というか「知識的なもの」です。

それは何か……っていうと。
引っ張る程でもないんで言いますが。


「ネットビジネスの極意」も、これだなと。


というか「教えることの極意」かな?
知った、というより、「強く再確認した」といったほうがいいですけどね。


僕はですね。アフィリエイターの中では、実はかなりのマインド重視しない派です。
あ、これは正確じゃないかな。
正確には、「マインドを一番目に教えるべきではない」と思ってる派、ということですね。
僕の持つコンテンツの一つの、挫折回復セミナーでもしょっぱなからぶちかましてたり。
僕は、まず「初級のテクニック」が一番真っ先に伝えるべきだと思ってます。マインドよりね。
これ、僕はずーっと前から主張してたりします。


マインドを一番大事だと思ってないってわけじゃないですよ。
一番重要であっても、一番に教えるべきではない……と考えてるということです。
理由ですか?


恋愛における僕と同じです。

人は、結果がでないとアクセルべたぶみなんて、しないんですよ。

まあ、稀にできる変態チックな人もいますが。普通はできないです。
(ちなみに、業界の最速成功タイプはそーいうのができる人です)。
特に、今まで壁に衝突してきた人ほどね。
逆にいうと、最初の結果がでれば、大抵の人は放っておいても突き進みますw


目玉焼きしかできない人に、いきなりミシェランシェフの心構えを教えますか?
というか必要ですか?いらないですよね。つーか邪魔でしょ。
料理ど初心者に、一番必要なのは「誰がやっても成功するLVのレシピ」です。
マインドがあるとしたら「創意工夫せよ」じゃなくて。
「何もたすな、何も引くな、手順通りにやれ」です。

そしたら、作れますw


「成果がでます」


そしたらね、人って次々やってくんですよ結構……w
それが僕の持論なんで。
名付けて「カップラーメン勝手に改造」理論というかw
カップラーメンですら、創意工夫し始めるでしょ大抵。
人って、そうなんですよ。


「目的」があり「成果を出せる手段」がある。


「格好良くなりたい」という目的があり「髪と服で見た目良くなった」という成果がある。
「お金稼ぎたい」という目的があり「せどり」や「アフィ」が売れたという成果がある。
「美味しいもの食べたい」という目的があり「カップラーメンを作れた」という成果がある。

そうなるとですね、勝手に創意工夫始めるんですよ。
カップラーメンですら卵を落とし始めるんです。
でも、成果なしに目的だけだと、言い訳はじめたりするんですよね。
前の僕みたいにねw あと、そんなにファン化もしませんから。
僕が、美容院に対して信頼落としたようにね。


なんで、特にアフィリエイトで稼ぐ極意……
「教えることの極意」ってシンプルです。

「相手に成果を出させること……無理やりでも」

これが、僕はファンを増やす一番手っ取り早い方法だと思いますよ。

まあ、以下みたいな反論はあるかもしれないです。
無理やりだと持続性ないんじゃないか?とか。
マインドがしっかりしてないと、結局すぐ戻るんじゃないか?とか。

そうですねー。確かに、僕も最初は美容院で髪整えてもらったけど……。
家で中々再現できずに苦労はしましたからね。

でも、取った直後の動画とか録画して、周りに送ったり。
家に帰る前に人にあったりしたら、物凄い褒めちぎられたわけです。
そしたら、マインドとか一々教えることもないんですよね。
僕自身が、自分から「次はこれを維持する方法教えてくれ」って言いにいくのでw

で、自分でもできるようになったらその人は用なしなのか?
いや、そんなことも無いですね。僕は確信がありますが、今後髪を変えるときでも
手入れするときでも、全部その美容師さんに相談にいくでしょう。
お客の紹介だってしちゃうでしょう。
実際、こうやって僕は、凄い良かった!って宣伝してるわけですしw


「持続性のある成果」を出させるためには
無理やりでもさっさと「一歩目の成果」を出させること。


やっぱりこれが、一番ですね。マインドはその次でいいんですよ。

で、受け取る側としては。
「超初歩でもいいから成果をだす」ことを意識してください。
そっちのほうが、大半の人には結果的に最速だったりすっからね。
それに、確実ですし。

いやあ、そういうのが再確認できて、本当挑戦してよかったなー!
な恋愛相談でしたw


長谷川里奈さんには、本当に有難うと言わざるをえない!w


改めてありがとうでした。


  ※実は、動画でしてるマフラー(ストールというべき?)も彼女が選んでくれました。
    最初はすっごい抵抗あったけど、1週間で慣れました。
   凄くいいですね!マフラー。暖かいし、嫌味がないし。
    これが、マフラー買う直前は、「絶対似合いますよー」と勧められても
   1時間以上も「そうかなあ……」と、渋りまくった奴の意見である。
   本当人って、適当ですねw いや、僕が適当なだけかもしれないけど。



あはは。

まあそういうわけで、見た目って凄い簡単に変わるんだなーというお話でしたw
いやあ、人生観変わるわ……。




PS1:
というわけでいかがでした?w
今回の動画とかで、感想ある人は是非メールくださいねー。
前は一気に何十通もきたんで、ちょっと返信は難しいかもですけどもw
それでもいいという親切な方はw
あ、スカイプでもいいですよー。僕のID知ってる人は。

あ、勿論さらなるアドバイス、改善案なんかも募集しますw
まだまだ入り口の入り口ですからねー。
服とかも丸投げですからね。これを自分で選べれるセンスが来た時に
また進化すんのかなと思います。

しかしファッションは金もかかるね。2年前だったら無理だったわ。
全身で数万ですけどね。楽しい人生にはやはりある程度お金もいるな……。


PS2:
ちなみに僕がせどりを押すのは、上みたいな理由からですね。
とにかく成果出るのが早いんで。というか、早ければ1日ですからね。
1年前になるけど、フォローブースターとかもこの手合いでしたね。
ゼロから稼げる商材は、大事にしたほうがいいですよ。
上で説明したような、加速の法則ってのが働きますからね。
稼ぎやすいってことは、稼がせやすいってことなんで。



PS3:
なお、僕の髪を切ってくれた方のお店はこちらです。
↓↓↓ 「リーリエ」
http://www.li-lie.net/

群馬のお店だけどね!w
あ、ちなみに動画取った日は、動画のためだけに
髪再セットしにお店にでかけました。往復4時間かけてw
朝5時にでて、群馬で髪切ってすぐ東京に帰るというスケジュールですw
でもそのぐらいしたい、いい店なんですよねー。

店に入ると、あれ?ここは喫茶店?って思うぐらいの緩やかな雰囲気……。
そして、流れるリラックスメロディー。美容師さんいわく、地中海のお店をイメージとか。
実際、コーヒーがでてきてゆったり寛げそうって思うぐらいいい雰囲気でした。
流石、リピーター率97%を誇る店やで……(しかも客単価14000円で)。
この方のビジネススタイルも、アフィに凄く応用できるのあるので
また紹介していきたいですね。



PS4:
ああそうそう。その忘年会ですが、実はワタルさんという
スーパーアフィリエイターな人が「全額おごり」でやってました。
34万だったらしいですが……。彼曰く「これは投資」。全くそのとおりですね。

http://wata55.com/1581.html













  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • くめみ
    • 2012年 12月4日

    素直に聞く地雷屋さんが、かわいいですw
    がんばってくださいね!

    あとはトーク(の「間」かな、自信なさそう・・・)かなぁ。。。

  1. みんてぃあさんのメルマガを見て、動画を見ました。

    楽しかった~

    外見に自信が付くと、オーラが違ってくるんだって、良く分かりました。

    ダイエットコーヒーを販売しているので、それを飲まれるかな~と思い、コメント書いてみました。

    食事の前に飲むと、食欲が抑えられるので、無理なく、ダイエットできます。
    農薬や香料不使用の豆で作っているので、インスタントですが、かなりおいしいんですよ。

    ピン!ときたら、メッセージくださいね。

  2. すごいいいです!!
    やりましたね!

    本当に短期間で変身してびっくりです。
    やはりモテるには行動ですよね!

    マフラーもめちゃ似合ってますよ。
    髪型の次はファッション
    そして会話ですね。

    私的には地雷屋さんは、トラッド系の
    服がしっくりすると思います。

    ぼんぼん系と言ったらわかりますか?
    雑誌でいうとメンズクラブとかですね。

    流行を追いかけるより、正統派の服装が
    似合いそうです。

    そして会話は男ぽさを全面にだすより、
    女性の気持ちに共感するような会話を心がけると
    雰囲気とマッチすると思います。

    女性の気持ちがわかる、いとこのお兄ちゃんみたいな
    雰囲気を前面にだせるといいんじゃないでしょうか?

    ほんと髪型や服装などの外側を変えると内側も変わるのですよね。
    それを多くの男性にもっと気づいてほしいです。

    地雷屋さんみたいに、ぱっと行動に移るのが
    秘訣なんですけどね。

    なかなかそれができない男子多いです。

    これからの変化も期待しています。
    その調子でがんがん行ってください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ数百万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。