アフィリエイト記「せどり談義の二回目をやりますー」

そういうわけで、金曜の夜8時から、いろいろやらかす予定の地雷屋です。


無料で全世界の皆さんに醜態を晒すだけの簡単なお仕事です。


セミナーですらないという。


コンセプトは、あれです。


「飲み会状態!」


いやあ、何度も言ってますけど。
セミナーより、懇談会のほうが、遥かに価値があるってこと。
本当に珍しくないんですよね。
だって、どんなメールのやり取りも。スカイプのやり取りも。
リアルには勝てませんぜ。


そして、飲み会というテンションがまたヤバイ。
セミナーの堅苦しい雰囲気はどこへやら。
もう、みんな裏の事情もぶっちゃけまくりなんでね。


僕も、飲み会だと物凄い喋り倒します。   ……隅っこだけど。


ええ、基本的には、少人数でちびちびずーっと話すほうが好きなんで。



んで聞き耳立てたり、長く話すと面白いんですよねw
セミナーではああいったけど、実際細かく言うとこうなんだとか。
あの教材?いやーダメでしょう、とか。
あれはガチでいいよ。とか。
そういうセミナーでは出しにくい話題もバンバンでるし。


そこまで残る人は、意識の高い人も多いですからねー。
とにかく話が盛り上がるというか。


で、そういうの参加するたびに思うんですよね。


「あー今の音声、録音しとけばなー」とか。
「この情報、普通に値段つくよね……?」とか。
そういうの参加しまくると。

あれ?セミナーよりこっちのほうがよくね?
こういうテンションのほうが、断然口回るよなーって感じになるんで。


で、そういう話を、今村さんという方として。


だよね、そーだよね。となぜか話が進んで。


じゃあ、いっそ飲み会配信しようよ。
んでさ、話しにくいことも全部話そうよってなったのが。


前回の記事でも伝えた。
「せどり談義」です。

↓動画はこれね。




いやあ……好評でしたよ。なんだかんだで。
参加した人は楽しんでくれたみたいだし。
視聴者の脱落率は低かったし。
先日の動画公開も、結構いい評判でしたし。


……でも。


トラブルは流石におおすぎだと言わざるをえない……;
まともに会話できていなかった部分も多いですからね。

主にネット配信のトラブルで。

これだから○ダッ○スは!


事前には、○○の道具使えます?ネット繋がります?
に、はいできますOKですいっといて。
いざ実践になったらこれだよてきな(笑


あれですね。ブラック会社の営業と開発的な。

営業「あれもできます!これもできます!」
お客「じゃあ頼もうかな」
営業「仕事とってきた!」
開発「できねーよふざけんな」


こんな流れですね。


で、まあそういうわけで……。


なんとも終わったものの、消化不良の出来だったので。



第二回をやることにしました!



のです。

いやあ、長かった。
リベンジするよーといっておいて、大分かかりましたね。




期日は……>6/1(金)の午後8時です。


今度は前みたいにならないよう。
きっちり、立案者の今村さんの事務所でやりますw
酎ハイとか飲みながらw


周りを気にする必要が前回よりさらになくなったので。
より自重しない感じになるかと。


あんまりね。真面目な雰囲気でやるぜーって乗りではないので。
見る側も、なんか飲みながら、ぐだぐだと見てほしいなと思います。


せどりやらない興味ないーって人もね。

まあ、せどりはネとビジネスの入り口として
今でも人気なんで。

地雷屋はこんな感じなのかーとか。
懇談会ってこんな事話してんのかとか。

前回はツイッターでの質問も受け付けて
リアルタイム応答してたんで。


時間があえば、眺めてみてください。


ちなみに参加者さんは。

ゲームせどりを中心に、ガチ目利き派の「のび三さん」と。
同じくゲームせどり中心で、3ヶ月で月商200万の「リュウ坂口さん」と。
CDせどり+ビームせどり中心で4,50万月商の「カズユキさん」と。
セール+ビームせどり中心の「地雷屋」です。


【第二回:せどり談義】
URLはこちらです。
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/infolive


では、夜の8時をお待ち下さい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください