【告知】教材販売することにしました

お久しぶりです。地雷屋です

タイトルの通り、教材を販売することになりました^^

といっても、まだ作りかけなんですが()

でもまあ、8割ぐらいは出来ています。

ちなみに先週、師匠であるだいぽんさんと話したところ。
(関係ないけど、自動でもう月額数千万とかいってるらしいです。いいですねー)

「え、やっと?作るって3年ぐらい前から言ってなかった?」と言われました。

「いやそんなことないです。4年ぐらいですよ」と返しておきました(笑

反論になってねーな。まあいいですが。

いやーしかし。ようやく実現のめどがたってきました!
我ながら凄い!

だいぽんさんとも「こんだけ時間かかる人はいない」という
お褒め?の言葉をもらいました。

まあ、4年もかけたら、普通はその間に失踪していなくなりますからね。
というか、失踪自体はしてるんですけど。
ちょいちょい戻ってきてるだけで。

業界一諦めの悪い男、地雷屋と呼んでください。
行動力がない男でもあるが……。

俺より行動力ない人みたことないですね、と、僕とだいぽんさんで無事同意が取れました。
半分だいぽんさんは呆れてた気もするけどまあ気のせい。
諦めの悪さでも合意がとれたからセーフ。

実際僕が消えそうで消えないのは、まーなんとかなるっしょと思ってるからだし。
(ギリギリ)なんとかなってるからです。なってないときもあるけど。

ちなみに、教材テーマは、最近僕の中で熱いテーマである「ダメ人間」についてです。

そう、僕のことですね!( ・`ω・´)キリッ

ダメ人間……という言い方は本当は好きじゃないけど。
ダメな時期にいる人、というのが僕の好きな言い方ですね。長いので略しますが。
あるいは、尖ってる人ですね。はみ出し者というか。

そう「ダメ人間の成功術」というものに絞ったテーマで、教材を出そうと思いました。

まず、僕がずっと信念で思ってることがあって、それは

「ダメな感じの人でも、輝けるはず!」というものです。

そして、ダメな感じの僕は、これに加えて

「できれば、楽に楽しく輝きたい」というのも思ってました。

というか、そもそも頑張れないんだけど。
楽で楽しくないと、やれないというか、やらないというか。

でも、逆にいうと、そこの理論に関しては、徹底的に。
それこそ、10年以上の単位で。それこそ、このネットビジネス業界に触れる前から。
本を読み漁り、セミナーに参加しまくり、人の話を聞きまくって……ないな。コミュ障だったし。
まあ、情報収集はひたすらやってました。

んで、最近気づいたのですね。

(ゼロから景気よく稼ぐみたいな話は多いけど……
マイナスからゼロに行く理論とか、全然ないな)みたいな。

ぶっちゃけ、0→1が一番むずかしいとかいいますけど。
あんなの嘘ですよ嘘。

−1→0とか。−100→0のほうが死ぬほど難しいです。

お金だってそうでしょう?
借金ある状態からゼロにするほうが、ゼロから稼ぐよりよっぽど大変なんです。
人気もそう。
クラスの嫌われものが、クラスの人気ものになるほうが、
転校生でまっさらな人が、クラスの人気ものになるよりよっぽど難しいんです。
もちろん、一番カンタンなのは、既に人気あるやつが更に人気ものになるものですね。

で、そういう人に必要なのは。
まずは「借金をなくす方法」だったり「嫌われる要素を消すこと」なんだけど。
そんなの誰も触れないんですよね。むしろもっと借金しろ的なー。いや死ぬから。

で、世間の成功論ってのは、大半がそうではなく、
さっきの人気ある人がさらに人気になる方法だったり。
あるいは、そういう人をピックアップしてるのが大半なんですよね。
薄々皆さん気づいてることとは思いますが。

で、あまりにもそういう成功論ばっっっっっっっっっっっっっっっかりだったので。

当然のように僕はそれでは無理なわけですよ(笑

僕は割と独学で、成功論を学ぶ必要があったんですよね。
あーでもない。こーでもないと。色々試したわけです。

死ぬ気になれば出来ると言われ、でも寝て起きたら感情も吹き飛び。
追い詰められれば出来ると言われ、そのまま追い詰められて終わり。
宣言すれば出来るといわれ、単に約束破りを量産して自己嫌悪し。
ひたすら頑張れば出来ると言われ、そもそも頑張れないし。
最後には、頑張れないやつは死ぬしか無いといわれ。
はいそうですね!僕死にます!……ってなってたまるかてめーが死ねと。

まあ、他にも無数の理論を割と試したわけです。
ほとんど全部できなかったけど……(笑

で、周りを見渡してたら、以外にそういう人間が多いんですね。
というか、7,8割ぐらいそんな感じかな?

自分に自信がなく、実績もなく。ないというか、マイナスで。
やろうと思ったこともできないし。人に言われた事もできない。
なんかダメ人間という言葉が相応しい。

で、そういう人相手にセミナーとかやりまくってたら。

「地雷屋さん、そういう人向けの教材、出してくれませんか?(いい加減に)」

「わかりました。出しましょう(いい加減に)」

という話になりました。

というわけで、教材を作る流れが(ようやく)出来たわけですね!

わーパチパチパチ。
というわけで、教材出します。

ということを、今やってます。最終段階です。
仮完成までは来てます。

そんで、いい機会なので。

これに合わせて、メルマガ読者を、一度絞ろうと思います。

あ、購入者だけを相手にするとかそういうわけではないですよ。

ただ、僕の理念として、実は僕は、自分のファン以外、
全く相手にしたくありません(というか出来ない……)。

あるいは、僕と悩みや理念的なのを共有できる人以外かな?
お豆腐メンタルなんで。

具体的にはどんな人か?それを簡潔にいうと。

「ダメ人間だけど、輝きたい!」という人ですね。

しかも「楽に楽しく」そうしたいという人。

地雷屋の理念ですね。
「楽に楽しく」生きるための人生だろう?という。
知識だの経験だのも、そのためにあると思ってます。

知識万能主義の地雷屋ではありますが、知れば知るほど
苦しみに近づくとしたら、それはなんかおかしいYOってなもんです。
知識の敗北ですね!知識は楽するか、楽しむためにあるんだよ。

頑張りたい人は、他に行くことを勧めます。それが必要な人もいるだろうけど、
僕は死ぬほど頑張れないし、他人にハッパをかけるのも死ぬほど苦手なので^^;
伊達に業界一自分にも他人にも甘いわけじゃねーぜ(自慢。多分)

まあ、そんな戯言はさておき。

そういう感じで、改めて情報発信していくことを、宣言したいと思うので。

今読者数がメルマガ5000人ほどいますが、4900人ぐらい減らそうと思っています。
100人いたら、そんだけでいい感じで。

実際、僕自身も、僕の自己評価として、多数に刺さる人というより。
少数の狭い人にぶっ刺さるタイプだと思ってるので。
僕が今組んでる、高井さんというコミュニティリーダー曰く。
「一億人に一人の超レア存在」らしいので。

僕はもうちょい一般人寄りだと思ってるんですがね……?
みんなに否定されます(笑

なので、ここでサヨウナラとなる人は、次、僕と似たような人に出会い、
似たような情報を受け取りたい場合、1億1人目ぐらいに出会うと思ってください。

というわけで、改めて。
今後は「ダメな感じの人が、如何に輝くか?」というテーマで、
それを必要とする人に向けた発信をしていきますので。

興味ある人のみ、今後共よろしくおねがいします。
宣言破りで、よく記事に間が空く地雷屋ですが、
ここ数通は、そんなに間があかずくるはずです(多分。頼むぞ未来の俺)。

大丈夫。ダメ人間は、次の時代の勝ち組だからー
まあ、語ると長くなるので、次回にでも語ってみたいと思います。
では、新しいメルマガの登録ページはこちらです
https://ziraiya222.net/p/r/pvHBmXmX

ではでは。

追記

PS:
あ、ちなみにしばらくまたメルマガは何通か続ける予定です
教材の発表も、新しいほうで行います

PS2:
新しいメルマガ登録=教材購入の意志、とかじゃないです。
それはまた別途やります。

単に、今後の情報発信は、このメルマガじゃなくて。
新しいほうでやるよーということです。
このメルマガは、数通残り送ったら、基本的に廃刊します。

PS3:
絞る理由は、今、ファンの人と、ファンじゃない人がかなり無数に混じってるからです。
これは自分がやらかしたんですが、無料オファーを昔やったとき、
他人目当てで登録した人のリストも、一緒にしちゃったんですよね。
そのせいで、死にアドレスとか、地雷屋を知らないアドレスが、地雷屋のメルマガの中に無数にいるというか……。

その状態が非常に全体にとってよろしくないので、一旦リセットしたいと思います。
もともと、自分は少数精鋭主義で、セミナーでも、100人参加!とか聞くと、帰ろっかなってなるんですが。
参加5人!とかだと、楽しそう!とテンションが上がるタイプなので。

やるなら狭く深く!そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください