Cyfons企画、完成しました

この記事は3分で読めます

 こんちわーです。地雷屋です。

 ついにようやっとCyfons企画が完成しました!
 ……でも、2つほど謝らないといけないことが。


 1つは、ここまで伸びてしまってゴメンナサイということ。
 レターとか企画とか考えてたり、セミナーとかいったりきたりしてたらこんな感じに。

 もう1つは、先行50名のみの特典がありましたが既に残り4,5名になっていることです。
 (実際は50以上は既に売れたんですけどね。それの連絡待ちで遅らせたのもあります)
 
 いや思ったよりたくさん参加してもらってありがとうです。
 チームとしては既に稼働してて、盛り上がってて楽しい(`・ω・´)
 先行特典に興味ある方はお早めにーです。

 そうでなくても、十二分に価値あるものを提供したつもりですが。

 Cyfons企画はこちら
 ↓
 http://ziraiya01.com/up/letter/cyfonsletter5.pdf




 いやあ、でもこの企画の先行投下ということで行った、
 人間分析セミナーはめっちゃ楽しかったです。
 

 10人ぐらいの少人数でしたけど。というか、少人数だから楽しかったんですけど。
 人数が多ければ多いほど、横の密度が少なくなりますからね!
 正直10人でもまだ多いですよ。
 完全な双方向性を求めるなら、4,5人ぐらいがむしろいいと思ってます。
 それぐらいだと、勉強会!という感じも高まりますね。
 お互いを尊重しあう関係で、意見交換しあうのはかなり刺激されます。
 少なければ少ないほどセミナーも懇親会も楽しいです。
 

 これからの時代、人を知るってのは、超重要になってくんじゃないかな?

 
 人を知れば売れる、とかそういう話じゃなくてね。
 僕が何故それを重要視するかっていうと。

 自分を動かす、自分を成長させる、という時に、人を知らないとどうしようもないからって
 結論にいきついたからですね。


 凄くない人が、凄い事するにはどうすればいいのか?
 頑張れない人が、頑張るにはどうすればいいのか?



 この答えが、向き不向きを極めることなんですよね。

 作業すればするほど。上の次元の事をすればするほど。
 「向き不向き」というのが如何に大きいか、突き刺さってくる。

 これからの時代、コミュニティの時代だなんだとか言われてますが。

 もっとそれ以前に、知らなきゃいけないことあると思うんですよ。
 ぶっちゃけコミュニティに入ってようが、作ってようが、挫折する時はしますからね。
 僕が身を持って証言します。
 
 
 それに、駄目な感じの時って、それ以前じゃないですか。
 コミュニティ作るって、なんだかんだいって、ハードル高いというか。
 つーか、普通の人ですらなんか完璧超人に見え始めて、
 俺が集めていいのかなぐらいに思うわけですよ。
 
 コミュニティに行く前にも、何かしらの「武器」って必要だなと。
 自分だけの存在価値っていうんですかね。
 他人から必要とされる部分、ですか。

 別に世間的に凄くなくてもいいんですよ。
 ターゲット……仲間にしたい人にとって凄くあれば。
 僕だったら、最初は脱ニートの知識でしたが、
 あれは世間的には大したこと無いものの寄せ集めです。

 ただ、そういう、独自の何か。武器的なもの。
 そういうのが、必要になります。

 俺はこれが強いんだ。ここなら誰にもそうそう負けはしないんだ。
 っていう部分。

 誰にも絶対あります、こういうの。
 ただ、本人は一番気づきにくいだけで。
 あ、これはガチで言えます。
 自分の強みは自分で気づかない。
 これはしょうがない。魚が泳げるの得意だと思わないようなもん。

 でも、あればなんとかなる。
 コミュニティを作るのも参加するのも、タッグを組むのも
 一人で生きてくのも、楽になる。
 というか、ないと無理。

 そして、自分はそこを体系化できる。
 そして、Cyfonsはそのために面倒なことをすっ飛ばしてくれる。割りと格安で(笑
 
 というところから出たのが、今回の企画ですね

 興味あればどうぞ。
 ↓
 http://ziraiya01.com/up/letter/cyfonsletter5.pdf


  ではでは






PS:
 最近、何度も失踪したせいか「続ける」というワードがほんと最重要視事項になりつつあります。
 でも皆この言葉軽く扱いすぎだと思う。
 それを意識すれば簡単にできるかのように。

 違うよ。人生で最も長く追いかけるはめになるぐらいのワードだよって思う。
 人生は本当に長いよ。想像以上にね。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. こんにちは。

    最近は一人でもくもくと作業をするというよりは

    グループなどでチームとか組んで作業を

    助け合ってするという形が多くなった気がします。

    応援ぽち

    • 斉藤
    • 2016年 7月22日

    新世界アフィリエイトとネットビジネス大百科買ってみた。

    これだけで結果を出すのは難しいと思うけど。

    サポート付きならいいんじゃないかと思う。

    特に、新世界アフィリエイトだけど、生き残るために必須の考え方だね。

    以前、批判してごめんなさい。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ140万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。