全力でやれない人は稼ぐ資格が無い

この記事は5分で読めます

……っていわれたら、多分僕は2年前に失踪してるだろうなー……。


というわけで、ども。地雷屋です。
お久しぶりです。
前回は恋愛動画に色々また意見ありがとでしたw


そして、12月は出し尽くすぞ-!といいつつ10日経過……ッ!
なんというやるやる詐欺。こいつは弁護できない……ッ。

いや。

ちゃうねん。

あれやねん。

何もしてなかったわけではないんですよ。

リアルのほうで、ちょっと動いてました。

僕の記事などを読みこんでる方はご存知かもですが。
僕は、「やる気」というものを重視しません。
いや……正確には重視しますが。
「気持ち」が全てを動かすとはあんま思ってません。

むしろ逆なんですよね。逆。
「行動」が「気持ち」を動かし。
「環境」が「行動」を促す。

何が言いたいかというとですね。
ココしばらくは、環境、を変えるために色々やってたとゆーわけです。

そう、つまり……。

新しい事務所を求めて行動してました!

いや、前みたいなカラオケとかじゃなくてw
もしくは、図書館とか他のそういう類似品じゃなくてw
普通の、ちゃんとした。
僕以外の人でも、その意味で使うであろう事務所です。


いやーもう、最近本当に自宅だと作業しないなーって思ってたので。
うん、本当やんないっすね。
「ヤバイなこれ」と思わざるをえない。
もうなんか、作業中なのに、気づくと本とか漫画読んでたりするし。
そういうことないですか?


PCの前に向かったはいいものの。気づくとニコニコ動画とか2ch見てるとか。
ネットサーフィンしてるとか。漫画読んでるとかゲームしてるとか。
とにかく何かやってるとか。寝っ転がるとか。
で、終わって後悔するとか。


苦しいですよね。こういうの。明らかに自分が悪いとしか言えなくなるし。
やるって決めたのに……って。
特に専業だと、休むも働くも自分で全部決めれて時間制限ないから。
さらになったりします。


少なくとも僕は、僕自身のそういう誘惑への抵抗力が低いのをよく知ってるんで。
で、人は変わらないんでね。
僕はそういう時、「よし、誘惑に勝てる人になろう」とか思いませんw
まあ、勝つように努力はしますけどね。
それが「事務所」ですね。


物理的に誘惑のない場所にいこうと。
寝っ転がりたくなっても布団がなければ寝れないし。
本ももちはこばなければ、読みようがない。
これが、自分流の「勝つ努力」ですねー。
「やる気」とかでなんとかしようとはしません。
それでなんとかできるなら、とっくにこの20年の間になってるだろうしね。


僕は「人は変わらない」がモットーなんで。
あ、成長はすると思いますよ。大きさは変わります。
でも、形そのものが大きく変容することはないと思ってます。

そんで、もういい加減、いい時期だなと。
事務所を借りても、いい時期だなと。
そう思ったので探しました。

あ、結構ちゃんとした根拠は他にもありますよ。
僕は、上みたいに外でやる必要性ってのは、今までも感じてました。
だからカラオケを事務所とか言いはったわけだしねw
カラオケ事務所は超コスパ良かったんですが……w

なのに、あの良質な事務所を差し置いたのは理由があります。

一番大きいのは「元が取れる」という手応えを感じたこと。
要するに「事務所ができることで、増える作業量による、稼ぎの額」が
「事務所の借りる値段」を上回るなという手応えがあったこと。
カラオケのままでやり続けるより遥かにね。

人も呼べますしね。気軽にw

流石に初見の人はあれですが……。
実は僕は、本来は話して伝えるほうが、文章でかくよりもずっと得意なんで。
実はってのも、今更かもしんないですけどもw
懇親会とかだと毎回朝までトークしてますからねーw


そんな感じで、マンツーマン指導でつきっきりなら、メールの何十倍も早く
成果出させる自信があります。
なんで、購入者さんとか中心に色々話したいなーと。
購入者さんには、もっとサービスしたいなって思ってましたし。
カラオケと違って、いつでもきてね!って言えますからねw


それに、コンテンツもぐっと作りやすくなりますし。
カラオケは音や動画系のコンテンツが取れないんですよね……。
残念ながら。まあ騒音だらけなので。
でも、事務所ならそれも安心と。

内装もある程度いじれますしね。
ソファーとかも入れないでおこうかなと思ってるぐらいです。
カラオケとかにあるけど、あれ、あると寝るんでね。
でもカラオケのソファーを僕が勝手に捨てたりとか
できないじゃないですか。
僕がどんだけ捨てたくてもw

で、最後はダメ押しの理由ですが……。
人から、地雷屋さんは持ったほうがいいですよ!持ったらいきますよー!
ってかなり言われるようになったことです。
これが大きいですね。

僕は「人から求められた事をする」っていうのを大切にしてます。
1年前は、事務所作ってよ、とか言われなかったんですよね。
でも、今は言われる。なので、作る、そんだけです。
求められてやる、って一番自然だと思います。
こんなはずじゃなかった……ってなりにくいですからね。
地味に、僕の隠れた成功法則の1つです。
論理的に語るとこれも長いんだけどね。まあおいといて。


そういうわけで、借りました。まだ鍵は入ってませんけどね。

これで「環境」を変えたので、また進み続けたいと思います。
ただ、環境変えても、結局家にいたり……。
あるいは、事務所を「居心地いい場所」にしたりすると結局戻っちゃうので……。
あとはこの「環境」をどんだけ維持できるかですね。
頑張るぜ-ですね。


  ※あ、ちょっとそれるけど、この「環境を変える」まではいいとして。
   「環境を維持する」に気を払ってない人は結構多いなと思います。
   たとえばよくあるのが、熱血の人に出会ったら、熱くなったり。
   一流の人としゃべって、俺もやれるんだ!とやる気でたりとかですね。
   でも、ああいうの、大体離れると戻っちゃうんですよね。素に。
   変えたいなら、人に出会うだけじゃ弱いですよ。
   そばに居続けることです。
   そういう意味だと、最近のチーム構成とかはいい傾向ですね。
   触れ続けられるという意味で。
   あと、ひろひでさんという数千万稼いだ人の一番弟子さん(ヨウさん)は
   何ヶ月も彼の事務所通いして、そばにいつづけてるそうですが、
   (フィリピンにも1ヶ月ずっとついてったらしい……)
   ああいうのが理想ですね。触れるではなく、触れ続ける。
   人脈に一回触れただけじゃ、環境が変わった、とは言いませんので。
   それが大事です。


ま、そんな感じで12月冒頭は環境変えるために色々やってたという感じです。
もう一段落ついたので、これからは大丈夫のはず……。

早速購入者通信で色々出したしね!

僕からの購入者さんは連絡がいっているはずです。
ただ、メールの配信スタンドを変えたんで、
もしかすると迷惑フォルダ行きかもしれませんが。
その場合はチェックするか、なければ連絡返してくださいね。

僕が今回送ったコンテンツは、相当重要なものなんで。

「次世代コーチング・スキルセミナー」という、新世界セミナーでも語ったやつの
さらに密度をあげたバージョンです。
もうアフィリエイターにもせどらーにもどっちにも絶対最終的に超必要になるんで。
ずっと配ろうと思ってたけど、やっと配れたという感じですね。
これは僕の所属するみんてぃあさんグループの中でも
かなりの好評得てるコンテンツなんで、絶対に確認して欲しいと思います。

教える力は本当大事なんでね。


ではでは~


……っと。

ああそうそう。

もう一ついい忘れてました。重要なこと。

えっと、小澤さんというアフィリエイターさんを知ってますかね?
僕のメルマガでは稀によく登場する、スーパーに稼いでる月収3桁の方ですが。
因みに彼も懇親会が大好きで、懇親会参加するとよく出会います……w

そして、朝までよく語り合います……w
多分、もう彼と3,4回は夜どおしでしゃべり合ってるんじゃないかなあ。
そんぐらい話してて楽しい人ですね。あとすっげー知識に貪欲。
まあ、これは稼いでる人はみんなそうですけど。

で、彼がこんど「ディスカバリーアフィリエイト」っていうのを出すことになりました。
っていうか出てます。というか、明日、いやもう今日で終わる……。
っていう状態なんですけどね。


評判になっているので、最終日まで買うべきか悩んでる方も多いと思います。
ので、僕個人としての意見を言うと……。
初心者向けアフィリエイト教材としては、ほぼ最高じゃないかなって感じです。
何故これが期間限定なのだし……。
いやあ、本当こういってはなんだけど、想像以上にかなり良かったです。


ワードプレスの使い方とか、FTPの使い方とか、結構止まると想定されてるとことか
開設絡むのは全部あるんじゃないんですかね。
ノウハウもメルマガの書き方からステップメールまでひと通り網羅。
あと、なんつっても自己アフィにやたら強いのも良いですね。
(なんせ自己アフィ案件を毎日探してくるツールもついてるぐらいだし)。


で、僕が個人的に評価したいのは、それらが一括じゃなくて
分割で置かれてること。そしてその一つ一つが、PDF+動画という構成が主で。
しかも数分刻みなこと。かなりストレスなく見れます。
僕はボリューム多すぎるのはあんま評価しないんですけどね。
これについては、見やすさを相当考慮してるので、素直に凄いなと。


僕は新世界アフィを基本的に押してますが。
ステップメールを組むという段階にもまだまだ遠い。
サーバーという単語だけでパンクしそうなLVな人は
こっからやったほうがいいだろうってのが素直な評価です。


僕の読者さんだと、せどりやってる人で、
アフィに移りたいけど今まで特になんもしてないしわからないな……ってLVの人ですね。


つか、小澤さんに直接聞いたら、購入者ページとか見せてもいいという
素晴らしい解答をもらったんで、購入興味ある人は↓からみてくださいね。
動画で購入者サイトの紹介を軽く僕がしてみたので。見たほうが早いでしょう。



で、「ディスカバリーアフィリエイト」購入はこちら。
↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=164736&iid=52630&pfg=1


ブログやメルマガやる段階で分からん!って人には現状一番オススメかな……。
ステップメールの必要性ややり方とかがわかってるLVなら不要です。
新世界アフィとかのノウハウ系にうつってください。

そこを切り分け基準にしてください。

ではでは~







PS1:
もし僕から買いたい人がいたら、上のリンク先に登録してくださいね。
特典は小澤さんから特別に貰ってるサポート延長などの権利もろもろと。
今回の「次世代コーチング」や「挫折回復セミナー」。僕のライティング指南講座動画。
などになります。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ数百万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。