値上げの終了日を間違える人って正直

何考えてんの~?
稼ぐマインドが足りないっすよねー。


って感じですね。


はい、すいません。僕の事ですね。


先日メールで新世界セミナーの値上げが2/8だってことで
2/8(金)が終わるまでに、そこまでじっくり考えてねって言ったんだけど。
(要するに今日が終わるまで)。


普通に2/8(金)に切り替わった瞬間に値上げされましたね。
ちゃんと自分の目で確認した人は大丈夫だったと思いますが、
僕のせいで余裕こいてた人すみません。


貴方は悪くない。
僕が全面的に悪かった。


そういうわけで、そういう方々向けに、ちょっとお詫びの特典を追加します。


僕は以前、「お金よりも何よりも重視しているもの」
というテーマで記事かいたら凄い好評を得たんですが……。
↓↓↓
https://ziraiya01.com/1685.html

これね。

この本、紹介後も滅茶苦茶好評でした。
買った後も、本買って良かったという声がたくさん。

で、僕は分析が得意で、色々その人にあったビジネススタイルの
助言をしてきましたーっていったら、買いました!っていう報告とともに
分析お願いします!っていうのもたくさんきて……。

きて、パンクしたのでw  
まあ今は、一般の読者さんからの分析依頼がきても、
軽くにするかあるいはお断りしてるんですけども。


が、今回はお詫び。
これを無料で送付します。当然アマゾンから新品を。
分析依頼も受けましょう。


 ※もし既に持ってる場合は、斎藤一人さんの「人を動かす」を無料送付します。
   幾多のセミナーや稼いでる方の話聞いて、この時代が次はくると確信。
   それとは別に、分析依頼も受けます。


本当はこういう、売れれば売れるほど労働量が増える=パンクしそうになるのは
あまり特典としてつけるのはこの規模になると怖いのですがw
まあ、お詫びなので今回はさせてもらいます。

マジすまない。普通にかなり値上がりしてしまったので。
しかも5人の補足音声の期間限定特典も消えてしまったので。
まあ、期間限定特典は、セミナーの補足なので
元々僕独自で補足するつもりですが……。

昨日の夜中気づいて、orz って感じでうつむいて凹んでました。



閑話休題(それはさておき)。



で、さて、現在新世界ミリオネアセミナーですけど。


あんなに遅い紹介にもかかわらず、50人以上がバババババーと
買ってくれました。待ってくれた人もかなりいました。
ありがとう、そしてありがとう。


既に、超良かったです!最高のセミナーでした!という喜びの声が大量に……
くるわけないねw
全部で5時間あるけど、平日考慮すると売ってから
まだ全部見る時間大抵の人がないはずなんでw
まあ、買って安心してるような組は、一緒に見ようぜセミナーとか
企画しようかなと思います。


リアルセミナー希望者も、東京近郊の方しか中々来れないとは思いますが
15人以上ガーッと来ましたね。もっと少ないと思ってたわ……。


これに関して、一括でどっか部屋借りてセミナーしてもいいんですが。
結局、5人ずつにしました。だから3回とかに分けてやることになりますかね。


そんぐらいの人数のほうが活気あるので。僕の経験上ですが。
一括で教えてもいいんですけど(スカイプセミナーとかはそうしてますが)。


双方向で教えるってなると、個人的に5人が限界かなと。
5人でもちょっと多いぐらいですけどね。4人だとベストかな。
6人超えると、大体ハブられる人がでますね。経験上ね。


せっかくリアルという双方向のやり取りに強い場なんだから
一方的通信はちょっともったいないなって感じです。
スカイプセミナーでも同じですね。
僕はチャットとか凄く促しますが、黙って通達とか
「もったいない」って感じてしまうからです。



あとこのリアルセミナーは、そこからフィードバックを得て
改めてスカイプセミナーに強化型として提供したいしね。
なんで出来るだけ意見拾いたいからってのもひとつあります。


そんで、「0→1を【する】方法」と「0→1に【させる】方法」を
マスターしてもらうのです。


あ、ここで、当然の疑問として。
人数が増えたほうが、意見拾えるんじゃ?って
あるかもしれませんが……。


それは誤解ってもんですね。
人数増えればいいってもんじゃないですよ。


意見の出やすさは「活気」と直結してます。
会社で、気心しれた人と飲み会で意見出しあう時と
重役たくさんまじって参加者何十人!って会議。


どっちが意見出ると思います?
後者……なわけないですよね。
前者。圧倒的に前者です。
メンバーの質もそうだけど、「俺が発言しなくてもいいだろ」って空気。
これが「活気」を消します。人数が多いとそういうリスクが有る。


だから、意見拾いたいなら逆に少人数です。
だから、僕は15人いても、5人に削りました。
まあ、他にも理由は色々ありますけどね。
これに関しては、書いてたら偉く長くなって。


あれ、これ元々はお詫びのメールだったよな?

ってのが薄れてきたんで、また次の機会に語りますw



ま、買う人は値上げ前に買ってると思うんで
余計な忠告かとは思いますが……。



それでも少人数ながら、この2/8(金)に買ってくれた方がいるんでね。


改めていいますが、買ってくれた人には
「さあ、才能に目覚めよう」を無料送付します。
分析依頼も受け付けます。


今日だけですw
いや告知ミスってすいません。


というわけで商品はこちら。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=164736&iid=53429&pfg=1



ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください