アフィリエイト記「ファンを生むつもりでアンチ生んだら怖い」

こんちわー。地雷屋です。


前回、事務所(笑)への反応ありがとうございましたw
Youtubeもここからしかリンク貼ってないのに、
600再生ぐらいいってたしね。いやあ、びっくりデスヨ。


面白かった!意外だった!ってメールから、
バレバレっすよ地雷屋さん(笑っていうメールから
たくさんもらいましたw


早速、事務所(笑)を試してきたというメールも何通かもらいましたよw


中にはですね。布団の中にいたけど、僕のメールみてたら
飛び起きて、すぐに近くに良いフリータイムサービスやってる
カラオケ店がないか調べて即いった人も……。

  ※ちなみに、カラオケの店は同じ地域、同じ店、同じサービスでも
   店が違えば価格も変わるところが多いです。
   新宿うたひろなんかは、駅眼の前と、駅から10分のところで、
   倍近くの値段差があります。同じ系列で同じサービスなのに。


また、僕は購入者さん専用のチャットも持ってて、ほぼ毎日そこで
仲良く発言させてもらってますが、そこでも引き込みましたw
基本的に、風呂場や車で一人歌うタイプの人はハマります。


  ※ちなみに昼はヒトカラ率が5割超えてたりするので恥ずかしくはない。
   店員さんも大抵歓迎してくれます。一人客は部屋汚さないからね。


両者とも、一発でハマったみたいですw
いやあ、実にいいことをしました。

みんてぃあさんにも強く勧めてたら、
今度試すっていってたけどどーなるかなw


でも、今回ちょっとクイズ形式にしたんですが。
正答率はかなり面白かったです。
返信を30通近くもらいましたが……(くれた人ありがとうね)。


やっぱ反応いいですね。動画は。


あれ、文章でネタばらしするより、大分良かったと思うし。
動画じゃないと、伝わらないことってあるからねー。
寝てたけど飛び起きてカラオケ検索はじめた人も、きっと動画だから
反応したんだとおもうしw


今後、動画中心でのメルマガ、ブログってのは
絶対に増加傾向……というか、加速的に増加してくんじゃないかな。
僕はあれ、ビデオカメラでとったけど。
ぶっちゃけIpohneでも同じ事はできるしね。
しかも超簡単ですし。


まあ、まだまだ今は少ないけど……。


それだけに今やれば、効果がでかいと思うな。
というか、それもあるから僕は動画使ってるってのもあります。
皆が右向いたら左。
常識は無視するものってのが、僕の持論なのでw


ちょうど今日から、こんな新教材もでますしね。
↓↓↓
https://ziraiya01.com/cs2/201/



その名も「クロスメディアアフィリエイト」


まあこれ自体は、物販サイトアフィ用の商材ですけどね。
これがあれば、Youtubeからアクセスとれるから
めっさSEO強いし集客爆発的にのびるよー。
しかも、キャラブランディングや信頼性も伸びまくるから
めっさ物販で収入得るの楽になるよーって内容ですね。


実はこの販売者さん、みんてぃあさんのコンサルチームの方なんで
すでに中身みたけど、情報商材アフィにも生かせるなーと思ったんで。
ていうか、何にも生かせますけど。

こういう商材、あるいは時代が来るだろうなと思ってたけど
案外早かったですね。


いや、でも動画とりはじめたのとか、
これに合わせたわけではないですけど……。
いや、マジですw
この商材出るのしったの、ビデオ買った後なんで。


で、さらに、これからは音声と動画の時代来るでーって思って。
劇団員の従兄弟を、家に呼んで対談とったりもしたけど。
それも、この商材が出ると知る前ですw
単にビデオ買ったからあわせて聞いたんですよね。


いや、なんでしたかというと。
彼は元々ちょくちょく僕のうちに遊びにくるのだけど。
その中で、こういう会話があったんですよね。



地雷屋「役者視点で、声とか演技がよくなる方法おしえてくんない?」
従兄弟「え、いいけどさ。需要あるの?」
地雷屋「絶対あるし。ていうか、俺が色々音声とか動画出してくと思うし。
    それにみよ、このアフィリエイターたちの音声や動画の群れを!
    こんなたくさんいるよ。そして聞くといいのですよ」

従兄弟「……これはひどい。声も演技も。これアンチ産まないの?本人気づいてないの?」

地雷屋「……気づいてないかどうかはともかく、
    声質とか発声を、そもそも気にする必要がある、と思ってる人が
    ほとんどいないと思う……みんな素でしゃべるというか。
    もしくは、やってても多分全部独学。
    業界のトップクラスでも多分そのはず」

従兄弟「……(ありえないという顔)」

従兄弟「みねおちゃん」(従兄弟は僕をこう呼ぶ)

地雷屋「はい」(でも僕のが彼より年上です)

従兄弟「練習したほうがいいと思うよ」

地雷屋「ですよねー」



というわけで、色々お話されながらこの半年ほど
演技とはなんたるかを聞いてきたんですが。


ちょうどいい機会なので、彼から聞いた
ファンを生むための喋り方のあれこれってやつを
放出しようかと思うわけです。
彼直々の対談音声も込みでね。


さらに、僕や僕の教え子さんたちが裏でやってる
音声や動画を使った、ファン化が超加速する、ある方法。
あと、多分、業界で僕しかやってない特殊な動画セミナーのノウハウ。
音声や動画を使うときに、初心者が陥る落とし穴。
そういうのも含めて、音声や動画を
アフィリエイト的に有効に使う企画を提供しようかと思います。
この教材にあわせて。


詳細はまた明日か明後日に送る予定なので、
この教材を買う予定の人は、ちょっとだけ待ってみてください。


……っつっても、特典単独でも渡そうかと考えてますけどね。
物販全く興味ないなら、特典だけでいいと思うから。



 ※なお、僕は物販にやたら興味があるほうですw
  このメルマガでも何度か出してる、月収150万の方ね。
  あの、本当の意味の完全放置で(なにせ、メール対応すらない)
  稼いでる話きくとさ……w
  まあ、今からやるかというとキャパ的にきついんですけどねw
  隣の芝は蒼いよね。
  彼のノウハウは情報商材にも強く通じるもんがあって聞いてて楽しいんだけどな。







……ああそうそう。


そういえば。前回のクイズですが。


あの、例の事務所(笑)の。


正答率は、なんと50%程度でした。
いやあ、もっと高いと思ったけど。


しかも、内容がまた面白いんだよね。
上で言ったようにですね。


片方は「楽すぎますよw すぐわかりましたよ!」って感じで。
片方は「動画みるまで全くわかりませんでした!凄い!」って感じ。
中間がない。つまり、超両極端なわけで。


これみて、僕、何を思ったかって言うと。
稼ぐ人と稼げない人の境目をみた気がしたんですよね。


あ、単純に上が稼げて下が稼げないってそういう話じゃないですよ。


僕が思ったのは、稼げる人というのは。

下の気持ちがわかる、上の人だろうな


ってことです。上だから無条件に稼げるってことはない。
上の人は、下の人からすると「凄い!」といわれる発想・情報を持っている。

でも、大半の人は「この程度の情報では、対価を貰うに値しない」と
自分の情報価値に、「勝手に蓋をしてしまう」と思うんですよ。
だって、自分にとっては簡単すぎるわけだからね。
お金とるなんて、信じられないわけですよ。


でも、その人に簡単でも、分からない人にはわからない。のです。
そして、それが、「分かる人は、わかってない」っていうね。


これねー。僕は、結構前から、言ってることなんですけどね。
僕達の、オリジナルの強さ。強み。情報ってのは。
僕達が「大したことない」って思ってることにこそ、
秘められてるんですよ。


本当かな?って。本当だよ。
だって、無理しなくてもわかることなんだもの。
それこそが、ながーくつづけられる強みだよ。
無理して得てる情報は、結局長続きしないよ。無理してるから。


だから、おととい行った次世代コーチングスキルセミナーでもいったんだけど。
持ってる情報は、ひたすらに全開で出しまくったほうがいいですよ。
何が価値あるか、わからんからね。結構当人には。


そういうことを思いました。事務所動画()の反応みてね。


今回の、従兄弟の演技のイロハも似たようなもんかもしれない。
なんせ、あっちにとってはかなり常識なことを教えてもらったから。
でも、俺は例えばお金払ってでもそれを教えて欲しいわけで。
どこの情報を誰が必要としてるか、本当、わからんもんですね。




そうそう、動画使った前回の記事はこれです
↓↓↓
https://ziraiya01.com/cs2/202/




PS:
ちなみに今、あの数億稼ぐ和佐さんの3日間セミナーツアーに参加しています。
2日連続セミナーののち、3日目はなんと和佐さんの家におじゃまして
まる1日対談だのなんだのできるというツアーです。
ちなみに、ツアー参加日は、13万円です(旅費実費抜き)。

勉強に本当に金を惜しまなくなってきた自分が怖いような嬉しいような……。
今まで2万円のセミナーすらでたことなかったから、
一気に上限が10倍になってしまいましたよ。
まあ、参加したからには全力で元をとってきます。


というわけで、今神戸にいたりします。
せっかくなんで、帰るときにお茶会とかして帰れたらいいな。
西の人とは滅多にあえないし。
やるとしたら、9/4になりそうだけど。まあ、需要があればだけどね。
13万円分の内容を全部フィードバックしてあげて
帰るというのも面白いと思うので。


つか、多分僕の例のチャットでセミナーの中身とか
つぶやきまくると思うんで、是非みといてくらさいw
僕のフィルターつきではあるけどw
今日の昼1時から、6時間です。
明日も似たようなもん。
明後日はまだわからない。



PS2:
そう。実は、今回の文章はホテルで朝、書いてます。
おお、こうかくとなんか優雅な自由人っぽい感じしますね!
夢の生活っぽい感じです!
でも、ホテルにきてまで朝から本当は寝たいのに仕事してると書くと、
いきなり真逆方向に夢が壊れる感じしますね!

これが文章の魔力ですね(棒読み)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください