アフィリエイト記「貴方は【受験失敗で自殺する高校生】ですか?」

この記事は4分で読めます

「マインドがないと稼げないは嘘です」

「常識と正論はガン無視していいです」

「やる気は何の役にも立ちません。ゴミです」


どもです。上の言葉はなんだと思います?


これは、実は先日、新世界アフィリエイト購入者さん向けに


「頑張りたいけど頑張れない人のための挫折回復セミナー」 


というのをやりましたw

その中の、僕が説明した項目の一つです(笑


いやーかなり好評でしたよ。僕自身も、物凄く楽しめました。
16人ぐらい集めたんですが、チャットも2時間で500レス進むぐらい
みんな書き込みまくってくれたし。


2chでいったら、4時間で1スレ埋まるペースですよ。
っていっても、やらない人にはピンとこないでしょうけど(笑



タイトルを気に賭けて欲しいのですが、
挫折しないぜセミナーではないです。あくまで「回復」です。

つまり、挫折するのは「前提」というね(笑


いやあ、だってそうでしょ。


失敗……するでしょ。大抵の人は。
しないのは一握りの天才の人だけですよ。


ほら、教材は言いますよね。更新毎日やれとか。
教材だした成功者もいうでしょう。メール出すのサボるなとか。
貴方が買ったアフィリエイターも言うでしょう。
絶対に読者を放置するなとか。


……でも、でも、でもですよ。


人間、そうはいっても、みんなブログとか更新途切れる人、いますよね。
貴方はしないとしても、する人はいます。

その人は、ブログを「更新したくなくて」放置したんでしょうか。
メルマガを「出したくなくて」、止めたんでしょうか。
商品が売れないのは、「コケたくて」コケたんでしょうか。
誰もメールくれないのは「欲しくないから」でしょうか。


んなわけないよね。

みんな失敗なんてしたくないんだよね。
したくないけど、してしまうんだよね。


でも、そういう時に……それを、挫折を、ヒガミを、
嫉妬を、愚痴を、失意を、嘆きを、受け止めてくれる場所がない。

そして、本当は回復できる傷、なのにもかかわらず。
失意し、引退してしまう。もしくは、また新しい教材、新しい販売者。
今度こそと信じて、ずっと同じ事を繰り返す。根本が解決してないのに。
本当に悲しいことです。


セミナー中の雑談で話したんですが、「受験失敗で自殺する高校生」とか。
どう思います?
言っちゃ悪いですが……副業知ってる僕らからすると。
「なんて馬鹿なことを」って感じではないですか?

18歳。いくらでも将来がある。こっちにくれば、例え10年かかって
勉強しても、28。時間は余りあるほどある。
というか、10年も勉強し続けてまだ20台なんて羨ましい。
どうせ受験なんて役に立たないんだから、自殺なんて、まさに早まったとしか……。


……でも、それは結局。知ってる人の論理なんですよね。
彼の「環境」では、それが全てだった。「受験」が生死を分かつ問題だった。
失敗しても、まだまだチャンスがあるなんて、誰も教えてくれなかった。
それどころか、失敗は「お前はもうダメだ」としか、教えてくれなかった。
そんな感じだったんでしょう。


でもね。あのね。はっきりいって、僕からしたら笑えませんよ。
このネットビジネスの世界にも「受験失敗で自殺する高校生」……たっくさんいます。


こういうの心当たりないですか。
「メルマガ毎日発行しろ。できない奴は稼げないやつです」。
「この教材を買いなさい。このチャンスが分からない人は稼げない人です」。
「僕の話を理解できない人は、稼げない人です」。
「この発想をする人は、稼げない人です」etc……。


そして、人は必ずミスをします。よほどの天才じゃない限りね。
誰だって弱さがあります。宿題たまってても遊んじゃうのは子供に限らない。
やる気なくすときだってあります。
物理的に出来ない時もある。頑張れないときもある。
やらなきゃって分かってても、やれないときはあるんです。


そして、そういう時に、上みたいなメルマガ読んで……。
「俺は稼げないんだ」と烙印を勝手におして……引退したり。
引きこもったり。精神的に「自殺」しちゃうんですよね。


僕からみたら「受験失敗で自殺する高校生」となんら変わんないです。
本当は終わってない。終わってないのに、終わったと勝手に絶望して……。


ま、しょうがない面もありますけどね。
この業界、成功者って、最初がヘボい程度はあっても、
「成功のレールに乗った後の挫折経験」がある人はそんないないですから。


挫折は、するもんですよ。普通はね。

僕もしてます。ブログを半年失踪してます。成功のレールに乗った後にね。
っていうか、元6年ニートしてたしね。挫折感なんて友達みたいなもんです。
今でもあります。人間そんな簡単に買われないんで。


別に誇れることではないけど;
でも、それでもここまできました。今月の報酬は100万越えました。
チャットグループも、おかげで70名を突破してかなり賑わってます。


でも、それでも本質は変わりません。
あの、身を切るような自己否定感を。二度と立ち直れなくなる「錯覚」を。
僕はよくしってます。


そして、立ち直り方も。


だから、昨日みたいな挫折から回復するためのセミナーができたし。
皆も、喜んでくれる内容が話せたんだと思います。


一々今更新世界が素晴らしいだのなんだのは繰り返しません。
他に何押すのって話だし。
僕は最初から、「今買うか後で買うか」しか違いがなくて。
5万円でも買う。1,6万は安すぎるっていってんだから。


ただ、それは脱落者がいないということを意味しないので。
それの、受け皿になれればと思って、このセミナーやりました。



感想も、こんな感じでもらえました。
不評も載せてます。実際の声が気になる人は見てください。
↓↓↓
http://ziraiya01.com/up/sr2/kansou/entry6.html


新世界。今日の24時で、一部の特典を締め切ります。


このセミナーに関しても、2回目やることに決定しましたが。
その参加者さんは、今日までに買ってくれた人を優先的に参加させます。
また、セミナー再配布権なども考えてますが、これは絶対に参加者さん限定です。


自分は絶対に失敗なんかしないと「やる気」に燃えてる人はいいでしょう。
でも、「やる気」があっても失敗してきた人……。
そういう人は、是非歓迎しますよ。なぜ「やる気」が役に立たないか。
やる気が役立たないならどうすればいいか。
現場の考えを全部教えますので。


最後の購入や、特典確認はこちらからどうぞ。
↓↓↓
http://ziraiya01.com/sinsekai.html



PS:
今日で削除する特典に、「地雷屋の二刀流セミナー」があります。
僕が超絶鉄板成功法則だと思ってる、アフィ+アルファを軸として稼ぐやり方です。
なぜ実績が少ない自分が、実績の多いせどらーをぶちぬいて報酬あげれるのか。
それは、「教え方」にあるんですが、じゃあそれはどうやるのか?
1万5千円のトライデントマーケティングという教材を、全部自分で説明するつもりで
全部ぶち込んだので、是非見て下さい。

くりかえしますが、これは今日で終わりです。
数ヶ月後とかならともかく、近々で後で買うなら今どうぞ。


PS2:
新世界自体について未だに不安であれば。この音声もどうぞ。
だいぽん×みんてぃあ対談「新世界アフィリエイトについて」
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/252/

だいぽん×みんてぃあ対談「安心な暮らしの設計法」
↓↓↓
http://afr9.net/cs2/250/


PS3:
僕の新世界における役割は……。勿論僕の知識を伝えるのもありますが。

「翻訳」というのもあると思ってます。

複雑なものをシンプルに。わかりにくいものをわかりやすく。
どんだけ高度なものでも、伝わらないと意味ないです。
僕はこれに凄い自信があるんで、チームに入ってきたら
どんどん聞いたりしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 地雷屋さん、こんにちは。

    青空です。

    神世界はまだ買えていません。
    お金がないからです。
    お金が入ったらぜひ買いたいと思っています。
    特典あまり減らさないで下さいね。

    応援、ポチットな!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ数百万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。