アフィ日記「クロスメディアアフィリエイト、残り3日で特典全部削除します」

こんちわーです。

ども!ちょっとお知らせです。

えっとですね。動画の時代が来るよーってことで、最近それにあわせて
コンテンツとかも作ってる今日この頃なんですが。

んっと。それのさきがけとなってる教材である、
クロスメディアアフィリエイトが、あと3日……。

9/17を過ぎたら特典が1つ削除されます


……ので!それにあわせて僕も一旦、
特典を全部削除しようかと。


いや、理由がですね。


コレは既にクロスメディアの企画特典を買ってくれた人には送ったんだけども。
対談音声とって、色々指導してくれた従兄弟にね。


地雷屋「ねえねえ。みちおくん(現役役者の従兄弟の名前)。
     せっかく安くないお金払ってもらったんだから、
     なんかもうちょい特典つけたいなーと思うんだけど、
     なんかあったりする?」

みちおくん「あーそうだね。じゃあ、実際に音声聞いたりして、それで指導しようか?」

地雷屋「マジで!Σ(゚Д゚)  いいの?」

みちおくん「教えるのはこっちの勉強にもなるから、いいよ。
       人数も……まあ、今の人数ぐらいなら大丈夫」

地雷屋「おおお……ありがとう」


というわけで。

特典の一部が追加されました……とゆーわけです。

つまり「現役役者による、個別の音声コンサル件」です。

で、あんま延々追加するのもなんなんで。
期間区切って一旦締めとしようと。
そういうわけですね。


現役役者に直接音声を見てもらえるチャンスというのは、
そうそうないんじゃないかと思うんだけどどうかな。

なんつーか。みちおくんいわく、この分野だとびっくりするほど本もないらしいしね。
(演劇業界は未だに技術伝えるのは、全部口頭とかみたいです……)。


……まあ。

とはいえ、音声とか動画を一切やるつもりありませんって人も結構いるでしょうからね。
さらに加えてスカイプも飲み会も出ないとなれば、余計に必要ないと思うんで。
そういう方は買わなくていいです。
多分宝の持ち腐れになるだろうし。

今の人数で、コンサル受けとしてはちょうどいいといえばいい感じなんでね。


ま、でもそうじゃない、これを機会に受けてみようって人は
詳細はこっちなんでどうぞです。

↓↓↓



一応繰り返しますが、9/17(月)の3日後をもって、特典全部削除するんでお気をつけを。
コンサル削除じゃなくて、全部削除します。
今必要ない人が、そんなすぐ必要にならんだろうし。
買った人同士で、コンサル格差的な情報格差があるのも嫌なので。
復活の予定もないです。












PS:
凄いどうでもいいけど、みちおくんは僕のことを「みねおちゃん(僕の下の名前です)」と呼ぶw
僕のほうが年上だけど、昔からずっとそうw
音声でも連呼してるんだよね。

おかげで購入者チャットでからかわれまくったw
いやいいけどさw 好きに呼んでくださいw


PS2:
明日アフィリエイトジーニアスのセミナー講師としての仕事があります。
100人の前でセミナーですw

今日はちょっとその作業をしてた。
名付けて

「業界最速!○○したい人のための瞬殺サバイバルセミナー!」

というね。
90分あるんで、楽しいセミナーにしたいなーと考えた結果そうなったw
○○の中身当てれたら凄いですw

終わったらセミナーのもシェアしたいですね。


ではでは




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください