シンクロニティセミナーに行ってまいります

こんちわーです。

今回はさくっと報告をいくつか。

今日はシンクロニティのセミナーがあります。
僕が色々教えてもらっている、みんてぃあさんが積極的に募集してたものですね。
http://mintia01.info/synchro2.pdf


僕は時期的な問題で紹介はしてませんでしたが、
地味に入会はしてたので行ってきます。

僕が和佐さんに一番最初にであったのは、コンテンツ名は忘れたんですが。
「フロントエンド、バックエンド」という概念を
セミナー動画で説明していた頃のが最初の出会いですね。
もちろん一方的に知ってるだけですが。
そうですねー。もう3年近く前になるのかなー。
ネットビジネス本格参入前後にすぐ出会った気がしますよ。


そんときに、説明上手い人だなーって感心したのが最初ですねw
その頃既に和佐さんは、億稼ぐ人でしたが
完全に別世界、あるいは全く関係ないと思って。
話半分で聞いていたのは覚えていますw



まあ、そんときはそれ以来特に接点は無かったんですが……。
ネットビジネス大百科を購入して、再度思い出し。
そして、今回また買って……という感じですね。

動画以外で直接セミナー受けるのは初めてなんで、ちょっと楽しみですw


結構、僕の読者さんでも参加する人が多いみたいなんで。
出会えるといいなーと思ってます。

僕は多分、最後尾あたりでまったり聞いてると思いますけどねー。


あとですね。
最近、こういうのを買いました!


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0087NK7T6/ref=oh_details_o02_s00_i00

まだ届いてないけどね!

いやあ、なんとういうか。最近動画コンテンツの気軽な
配信が増えてるなーとw

小澤さんとか、ひろひでさんとかね。

あれみて、いいなーと思ってたんですよ。
特に、ホワイトボードを使った説明!
アレは良いね。

僕は結構リアルでの喋りは嫌いじゃなくて。
割りと本の売り込みとか、中々ねっちりやるほうなんですがw
文章だと、どうしても喋りたいことの1割ぐらいしか
書けないんですよね。伝えたいこと多すぎて。

で、絵もよく使うんですよ。そのときね。
でもブログだと、絵一つ使うのも大変じゃないですか。
そのために毎回、ペイント起動して書いてあげて……も面倒だし……。
って思ってたら。

動画でホワイトボード撮影……。

なん……だと……?

って感じです。

そのアイディア、もらったあ!って感じで。
早速注文しました。

良い物はパクる!
パクリこそ成功論。
僕の哲学ですw

他ジャンルからパクる!は特に鉄板ですね。
僕はずーっとこれやってきました。

……って、それはおいといて。
まあ、Ipohneでもいいとは思うんですけどね。録画。
でも、今後を考えて奮発しました。
お金無い頃だったら、Iphone使い倒しだっただろうな。

というわけで、準備色々万端なのです。
語るぜー。語ってしまうぜ。



あとそうそう。

脱ニート本の、特設サイトが解説しました!


http://metamor01.jimdo.com

編集部の方が作ってくれたのですが、凄い立派でビビりますw

書評とかもでてるんですよね。
↓ですが
http://www.honzuki.jp/book/status/no78870/index.html#

こんだけ書いてくれると、出した方も非常に嬉しいというものですねー。
他人に勧めるってのが特にね。
別にアフィみたいに利益行為じゃないから、これが出るのは本当に嬉しいw

今後、これにからめて色々展開していくと思うので。
是非、サイトを覗いてみて、感想とか残してくれると嬉しいです。
掲示板もありますしね。



で、さらに企画の第一弾として、出版社主導による、

僕へのインタビューの「USTREAM配信」が近々行われる予定です。

ニートに関する考察とかを語る予定なんで。
僕の読者さんは、別にニートだらけではないと思うけど、
期日決まったらお伝えするんで楽しみにしてくれれば幸いです。


まあ、書評も徐々に増えてきたみたいですが。
本買ってくれた方は是非。
またアマゾンとかにもレビュー投稿してみてくださいw

とても喜びますw


あ、本音でいいですよ。もちろんw
思うままに書いてね。遠慮は不要です。



もちろん、地雷屋に直接感想も歓迎してるんで。


いや、本当。
今、一言でもいいんで、感想くれると嬉しいですね。
読んだ方、5分でいいので感想お待ちしてますw

http://my.formman.com/form/pc/vVTm1c2OIlLPQzvh/








PS:
いやーしかしここ10日ほどは凄い予定だらけかもしれん……。
実は9/1からも、イベントあるんですよね。
12,3万支払って参加するあるイベントが……。


PS2:
教え方の教え方セミナーを、実は昨日やる予定でした……。
購入者の方向けに。
が、急遽リアル予定が入って中止に。
すまぬ……。すまぬ……。

かなりいいのができたと自負できる出来です。
また告知するので、お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください