事務所借りた結果がこれですよ

この記事は3分で読めます

というわけで。
ごたごた大分していましたが。
ついに……ついに!事務所を借りました!

いやーもうすっごいイイトコですよ!
もう、これを読んだ人の顔が目に浮かぶようです。
昨日、丁度母も僕の事務所に来たんですが、
あまりの内装のLVに驚いてましたね。


今日なんて事務所から帰りたくなくて。
事務所で寝て過ごしてしまいましたし。
まあまずいと思ってすぐ起きましたけど。
それぐらいの居心地の良さです。


きただけで、仕事するんだとスイッチが入るような。
そんな事務所です。凄い綺麗ですしね。
その分、値段もびっくりする価格でしたが。
十分満足しています。家からも滅茶苦茶近いですしね。


というわけで、その事務所の動画はこちらです。














はい。


これを読んだ人の(困惑の)顔が目に浮かぶようです。
母も、あまりの内装の(何もない)LVに驚いてましたね。
今日なんて事務所から帰りたくなくて(家だとサボるから)。
事務所で(床で)寝て過ごしてしまいましたし。
(風邪ひきそうで)まずいと思ってすぐ起きましたけど。

きただけで(何もなさすぎて)仕事するんだとスイッチが入るような。
そんな事務所です。凄い(ガラガラで)綺麗ですしね。
その分、値段もびっくりする(ほど安い)価格でしたが。
家からも滅茶苦茶近いですしね(徒歩2分)。


というわけでした。


いやあ……まあいいじゃないですかw
僕は相当気に入ってますw
なにもないのがいいんですよ。
人生に必要な物はそう多くないんです。


でもいいですね~。事務所。

鼻歌歌いたくなるぐらいいいですw
あ、隣に部屋もないんで。

借りてから、初めてわかったことってたくさんあります。
まだ一週間程度すらたってませんけど。


僕は前もいいましたが、環境大事大事といってたけど。
「誘惑のない環境」ってのが、やってみてこんなにも
素晴らしいとは思わなかったな。
自分でもびっくりするぐらい仕事してますよ。


あーもったいない。
こんななら半年前……数十万稼いだ時点でやるべきだったかなーと
思いましたね。マジで。



ま、とりあえずは。これで実際、人と会いやすくなったのは確かですしね。
これからどんどん人を呼んでいこーと思ってます。
実は、今後コンサル的なのを本格的にやろうと思ってるのもあるんで。


こういう事務所やったよーって伝えたら、
早速来たいっていってくれる人が何人もいてくれたしね。


やっぱり、自分でも思いますが。僕はかなりリアル向きなんで。
よく、地雷屋さんはメルマガ得意なんですね。とか
言われますが、そんなことはないです。


あー正確には、多少は得意だと思うけど、
本当は話すほうがもっともっと得意っていうことですね。
僕は相手をみて、相手にあわせて話すのが好きなんで。
メルマガとかは一方通行に近いんで、本領発揮とはちょっと遠いのです。

実際、僕が最もテンション上がるのはマンツーマンの話です。
30人ぐらいの飲み会だと1,2時間で帰りたくなりますが
1:1に近づくほど5時間でも10時間でもいたくなります。


まあ、向き不向きというやつですね。

ま、これは長くなるんで。またのきかいに話したいと思います。


ではではっ




PS:

あ、ちなみにネットの遊び対策も万全ですし。
こういうのいれてますからね。

http://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1961252.html

上はブロックサイトっていって、FireFoxのアドオンですが
特定サイトを一切開けなくするアドオンです。
お気に入りのサイトをこれでブロックしまくりました僕はw
自分を信用してないのでw
案の定、既にブロックサイトを数十回は開こうとしてますが、
全て無駄に終わっていますw ありがたいです。


アフィリ業界にいろんな人が数あれど。
僕ほど自分自身を信用してない人も中々いないかもしれないw

まあ僕はすごい人になって稼ぐのを目指してるんじゃなくて、
凄くないまま稼ぐ方法をずっと求めてるので……w
変身しなくてもヒーローにはなれるよきっと。ってのがもっとー。





PS2:
金城マサさんっていう方の韓国輸入セミナーに行って来ました。
というか、懇親会だけいってきましたw
この方とはとんでもなく話があって、楽しいのでw

この方は斎藤一人さんの本紹介したら、超はまってくれて。
凄い勢いで、先に与えるマインドになった人ですね。
でも物販系はいいですね。
最近、コンサルが本当に増えた気がします。個人の高額の。
特に物販ね。

まあ、物販はアフィリエイターなる必要はほとんどないですからね。
稼いでる人は大体オリジナルノウハウだし。
すっ飛ばしてプレナーかコンサル目指すか組織化。
これが一番です。他のはやらなくていいっすね。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ここでは初めまして~^^

    必要最低限のものしかない事務所
    一度、遊びに行かせてもらいたいですよ~♪

    ちょっとしたプレゼントもありますので☆

    ではでは~。

      • ziraiya
      • 2012年 12月27日

      メールにて連絡しました~

    • またけん
    • 2012年 12月21日

    はじめまして、たまに情報収集のためにブログ見させていただいてます。

    めっっっちゃいいですね(・∀・)

    シンプルで誘惑のない環境に自分を放り込んで仕事がはかどる(;゚Д゚)!
    結果儲かる(;゚Д゚)!

    これ、自分のやりたいことリストに追加します(`・ω・´)

      • ziraiya
      • 2012年 12月27日

      ありがとうですw環境のちからはでかいですよw

    • ななき
    • 2012年 12月23日

    地雷屋さん

    アフィリエイトってなんとなく胡散臭いけど、
    実はそうじゃなくてまっとうなビジネスもあるよっていうのが
    このブログの趣旨だと思うのですが、やっぱりうさんくさくないですか。

    地雷屋さんがおすすめしていた教材も買ってみましたが、
    アフィリエイト自体が何かを生み出すことってないじゃないですか。

    そのページの価値のあるコンテンツがあって、それによって人が集まって、
    その対価として広告をクリックしてもらえるっていうモデルならいいんですけど。

    実際に、景気よく稼いでる人って、そうじゃないですよね。
    単なるねずみ講やってるようにしか見えないです。

    何をやってるかよくわらかないけど、急に月収20万いきました~
    みたいな体験談で人を寄せて、それ自体もセルフバックとかの
    とてもビジネスとは言えない代物で、今度はその体験談に金額を
    設定して売って、その売って得られた金を月収として発表して・・

    結局、価値あるものを何一つ生み出さずに、中身のないものをさも
    すごいものであるかのように誇大広告することをコピーライティングと
    か格好つけていって・・

    正直、アフィリエイトにはがっかりなんですが、なにか反対意見とかって
    ありますか?

      • ziraiya
      • 2012年 12月27日

      >>ななきさん
      僕以外の人から買ったようで、何買ったかわからないのですが、もっともな疑問なんで、お答えしますー。

      >急に月収20万いきました~みたいな体験談で人を寄せて

      まず基本的に、最初は僕の場合で言えばせどり(古本転売)で行きました。5000円程度のせどり教材への投資から始まり、5万稼ぎ。その金で1万円のせどり教材を買って、月20万以上に到達しました(大雑把に言えば)。
      なんで別に無から有を生み出したわけじゃありません。ここ大事ですよ。急にでもない。転売で最初は稼ぎ、その方法を売っただけです。誰でも、20万円稼ぐ方法が1万円で売られてて(それが自分もできると確信できれば)買いますよね。

      そして、それが嘘じゃないと信頼されたので、その教材を1万円で何十人にも売れて、アフィでも収入得るようになったとそういうわけです。

      ※まー僕に関しては、ネットビジネス出会う前からの3年分の数百記事に及ぶ日記があるんで。

      この信頼されて売れる、の時点で、ある程度の集客技術&信頼を受けるための技術(ライティング技術他)がいります。そこで、色々他のアフィ系教材が売れるわけです。
      100人しか読者いない人は1000人集める方法知りたがるし、100人に1本しか売れない人は、100人に10本売れる方法を知りたがるわけです。

      ここまでは多分不思議なことは無いと思います(僕に関しては)。


      じゃあなぜアフィ全体で怪しく見えるかですが……。
      理由はいくつかあるんですが。

      1つ目はこれですね。

      >それ自体もセルフバックとかのとてもビジネスとは言えない代物

      ここですね。自分自身でループしてるように見える。
      確かに、完全にそうだったら問題ですよ。
      例えばそーですね。「10万稼げるよ!という触れ込みの1万円の巻物を買ったら、これを10人に売れ、と書かれてた」という詐欺ジョーク的なやつですね。
      これはダメですね。
      まあ、非生産的ですね。おっしゃるとおり。発展性がない。

      でも、じゃあセルフバックしてなきゃいいわけですよね。
      僕みたいに「せどりで稼ごう」というせどり教材とかを、たくさん売るのはおかしいことはないですよね。
      で、「せどり教材」を同じように売ってるけど、全然売れないよーって人に、販売手法勉強しなよーっていって、アフィ系教材……売り込み方だの集客方法だのライティング方法だのを売るのは……これもおかしくないですよね?
      ここまではななきさんもおかしく思わないはずです。

      じゃあ、なんでセルフバックしてるように見えるんでしょう?ということですが。

      これはシンプルです。

      何も知らない一般人に「せどり教材」を売るのはOK。
      売りたい商品持ってる人に「販売手法の教材」売るのもOK。
      だけど……。
      何も「売るものがないはず」の一般人に「販売手法の教材」を売るのが……!

      こっからがひっかかるんじゃないんですかね。

      ここで、販売手法知ったけど……。あ、そういえば、と。
      1.商品ないから売るものない→じゃあ、なんか商品を探すなり作るなりして見つけて、その商品を今教わった販売手法で売って稼ごう!

      とか

      2.商品ないから売るものない→じゃあ、今教えてもらった販売手法を、商品持ってるけど販売手法知らない人に、教えて稼ごう!

      ……ならOKなんだけど。

      3.商品ないから売るものない→だけど、今教えてもらった手法を、商品持ってないし販売手法も知らない人に教えて稼ごう!

      はい、アウトー!というわけです。
      この3つめになった時に、強烈に違和感を覚えるんじゃないんですかね。
      これってあれだ!「10万円稼ぐ方法、という巻物1万円で買ったら、同じ事を10人にしろ」って書かれてるのと同じパターンだ!と。

      ……というわけで、ここで、誤解というかすれ違いが起こるわけですね。

      アフィ業界にいる人は、1や2のケースを主にイメージして話してます。
      だから、健全だろ?生産的だし……何がおかしいんだ?となるわけです。

      方や、批判してる側は。おそらくななきさんも。
      3のケースをイメージして話してます。
      インチキだろ、非生産的だ、変だ、とね。

      ま、正確には3のケースでも、1,2に発想が移れば問題ないんで、3が固定化されたケースというべきですが。

      方や1,2を想定。方や3を想定。
      だから話がおかしくなるんですよ。お互い引かないし。

      まあ、確かに業界に永久に3のケースだけが存在してるなら問題ですけど。
      でもそれは暴論っていうもんですね。
      商品なし販売知識なしでも、1,2に移る人は多いし。
      大半は1のケースだし、その上、大抵のまとめ系アフィリエイト商材って、「商品の売り方」だけじゃなくて「商品の作り方、探し方」もセットで乗ってますよ。新世界アフィしかり、ディスカバリーアフィリエイトしかり。
      まあ、オリジナリティ任せなんで、割りと抽象的なのは確かですが(だって詳細に説明したらコピー商品だらけになるし)。


      というわけで、僕からの助言としては。
      ななきさんが3のケースなら、1,2の発想に早く移りましょう。
      せどりで稼いで、せどり商材(知識)を売るとか。集客勉強して、集客苦手な人に売るとかね。自分のコンテンツを早く作ることです。
      あ、言っときますが販売手法を先に勉強して、後からコンテンツ作るのは何も変ではないですからね。


      まーあれです。
      アフィ商材を「販売手法」の商材のみって定義するとおかしくなるんです。「コンテンツの作り方」もちゃんとありますよ。コンテンツを作って売るってのが、情報販売なので、そこをしっかりと認識しようぜです。
      コンテンツある人には販売手法を。コンテンツない人にはコンテンツの作り方を教えてあげてください。

      以上ですー。

    • はちまん
    • 2012年 12月26日

    私も正直、ななきさんと同じような疑問はあります。

    まあ、価値あるものが仮になかったとしても
    「とりあえず稼げりゃあ、それでいいじゃんか」って言われりゃそれまでなのかもしれないのですが。

      • ziraiya
      • 2012年 12月27日

      販売手法は価値あるものですし、コンテンツ製作法も価値あるものです。あとは誇大広告にひっかからないようにしてください、ですねーw
      ま、怪しく見える事自体はしゃーないですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール


+他ASPもろもろ数百万ぐらい。

こんにちわ。見てくれてありがとうございます。

名前:地雷屋@ライティングセミナー講師


↑をクリック!

6年ニートして、人生詰んだな。でもブラック会社はもう嫌だ。
とか思ってたある日、ひょんなことから副業やってみることに。
そしたらいつの間にかアフィだけで月85万到達したりしてました。

ネットビジネスやってみたい。でも胡散臭そう。でも興味ある。
そんな人のためのblogです。

どんな考えでブログ運営してるかは、以下を見てください。ニートややる気ないけど頑張りたい人の味方ですw

地雷屋のサポートポリシーはこちら

詳しいプロフィールはこちら!

人気ブログランキングへ

メールフォーム

地雷屋へのメールフォームはこちら!

購入者専用ページ

購入者さん専用ページへ
  ※↑購入者さんのみが入れます。

地雷屋が紹介したものの感想一覧
  ※↑紹介本や、僕のつけた特典の感想などです

簡易一括レビュー

本紹介

商売に超役立つ本紹介
※コメント付きで、値段の10倍近く得する本を紹介します。商材買う前に本買おうよ。

ダイレクト出版の本一覧レビュー!
※ダイレクト出版の本をほぼ網羅して説明します。買う前に参考にしてください。

ネットビジネス初心者へ

アフィリエイトを始めたいなら?


アフィリエイト系商材はこれだけあればいいです。上画像をクリックで説明へ。

色々

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。