トライデントマーケティングのレビュー終わりました!

というわけで終わりました!

↓がレビューページです。
https://ziraiya01.com/tryreview.html

結論としては押しですね。

まあ、僕が辿ってきた道すじそのまんまだから。
押せて当たり前というか。

特典もあれもつけようこれもつけよう。
っていうか、教材読んでなくてもいいから。
買った人が教材読んでなくても。俺が教材の代わりに全部しゃべるわ。
副業→アフィリエイター→プレナーにど安定でなるコツってのを
地雷屋の全てをしゃべり倒すわー的な感じで。



つか、書いてる途中に気づいたんですけどね。

僕がアフィ教材推すのって……。
銀河鉄道以来じゃないかな?

そうですよね。このワードプレスに移ってから4ヶ月たつけど。
その間トップにもサイドにも本しかおいてないし(笑
ダイレクト出版の本でしか稼いでない。
だって、本以下の魅力の教材しか感じ取れなかったから。

サイドバーにアフィ教材を4ヶ月も置かないアフィリエイターってまあなかなかいないんじゃないだろうか。
うーん。世間で言う王道教材が、どうもしっくりこなかったんですよね。
おいてもよかったな~とおもうのはシリウスぐらい?
でもエフィシエントあると大分代用できるとこもあるからなーと。
無料ブログ時代だったら神ってるんですけどね。
  (でも若干現在進行形で大分お世話にはなってる)


そんな中、トライデントマーケティング。

もう超自分好みです。そうだよ。最初にアフィ以外の副業やったほうがいいよ。
マジですよ。
これYO-TAさんとか、他のトップの人も結構口揃えていってますよ。
初心者がいきなりアフィブログでアフィ教材うるのマジきついって。
自分がやれって言われても、ちょっとやりたくないですからね。

営業やったことない人が、営業を教える講師になるよ的な……。
難易度ベリーハードで当たり前ですよ。
そうじゃなくて、他のもので実績をだす。
その実績を相手にフィードバックさせる。そして報酬を得る。
それを繰り替えうすうちに、営業手法がわかってくる。
ので、それを売る。
これが正しいというか、スマートな挫折しにくい順番です。


いい加減、投資投資いうのもいいけど。挫折しないということを
目標にしたほうがいいんではないかと思う。
僕は、「長くやること」を一番の目標にしてますからね。
「最速で稼ぐ」のは目標じゃないんです。

そんなのは勝者が一人しかいないから天才にでもまかせておけばよろしい。

それよりも、人生は長いんだから。5年後、10年後に残ってるほうが
僕はよっぽど大事です。
だからお客さんも、ずっと5年10年つきあってくつもりでうるし。
商品は、パフォーマンスだけじゃなくて。
コストパフォーマンスを超重要視します。

だってそうでしょ。みんな投資分のコストが取れないから撤退すんだよと。
とれてたら撤退しないよ。
満足さえさせればいいって意見もあるかもだけど。
損させても満足させる手法ってのもあんだよと。
そしたら、その人は撤退するよ。一時的に満足しても、結局は撤退する。

挫折しないって本当に重要だと思う。

挫折しまくりの人生だからよく分かる(笑

だから僕は、何もない人にはまずバイト勧めたりもするし。
バイトと副業の二刀流ね。正社員と副業の二刀流じゃないよ
バイトでセーフネット張りながら、かつ初期投資金額を稼ぐっていう。
バイト8:副業2ぐらいでスタートしてもいい。

そんで、副業が失敗してもバイトで食いつなげるし。
副業が伸びて4ぐらいになってきたら、バイトを6に減らす。
副業6になったら、バイト4に減らす。
副業8になったら、バイトを0にして……と。
こういうのが挫折しにくいやり方だと思う。

これが正社員だとどうか。副業伸びても時間削れません。
副業伸びて4になったら、12。120%頑張らないとダメなわけです。
かなり死にかけます。この時点で。
そして、まだなんとか頑張れる。だが残念ながら副業が伸びた。
しかし、正社員は減らせない。14の140%頑張る君。
これはもう無理ですね。無理ゲーです。
どっちか斬らないと……。そしてそうなったとき、8:6で、切られるのは6しかない副業です。
あーあ、伸びてきたのに人生変えるチャンスが……。しかし、必然的にそうなります。

だから、バイトはバランスいいけど、正社員は勧めないとか。
僕は世間一般とは違うことをのたまったりするわけです。
表のセーフティネットあると、副業やる本人も家族も安心だしね。

ま、そんなわけでですね。
かなり現実的な路線の、トライデントマーケティングは、大変僕好みなわけで。
実に半年……じゃない8ヶ月ぶりに、アフィ教材を推すわけです。

特典も大分つけたしね。
特にセミナー。1時間程度で語りおえるはずがないし。
まあ、思いつくままに音声追加してこうと思います。
販売者さんに無理いって返金対応も自腹ですることにしたし。

まあ、僕の目的は挫折を防ぐのが第一目的なんで。
そういう対応になるってことですね。


↓まあ詳しくは、トライデントのレビューページを見て下さい。
https://ziraiya01.com/tryreview.html

相談はいつでも受け付けますね。

ではでは。



PS:
某アフィリエイトとの対比ですが、多分競合しませんね。
むしろ組み合う。セットで無敵的に。
あっちは、自動化・仕組み化を本気で追求するヤツなんで。



PS2:
諸事情で水曜昼までメール対応などできなそうです。家にいないので。
戻ってきたらやりますので返信が遅れても、もう少々お待ち下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください