セミナーの通知、忘れてました;

どもです。地雷屋です。

「あ」


今さっきの記事書いて、5分後のセリフ。

はい。そしていいえ。うん。忘れてました……。
そう、セミナーに参加しに行くんで、その紹介をしよーと思ったのです。


具体的には↓の商品の数日後にくるオファーのことなんですけどね。
http://www.infotop.jp/click.php?aid=164736&iid=52326

通常だと5万円なんですが、上の4000円のせどり風神虎の巻購入者のみ
3万円で入れるという……。まあ、セミナー目当てだと実質3万4千円ですね。


まあ、このツール+ノウハウ自体も僕はかなり押してて、
以前、無料オファーで絶対に入ってくださいね!って押したせどりツールです。
ですんで、ツールとかは割りと前から僕につきあってくれてるせどり属性の人は
皆とってると思うんで、今更買うことはないと思うんですけども。


あのツールすごいですよね。今。
なんか、せどりの今まで読めなかった「ブックオフ専用のバーコードシール」も
読めるようになったみたいなんで。
紹介当時はこの機能無かったのに、進化してますねー。
最近は大型店とか、200円コーナーとかこのシール張ってて、
ビーム使えないのあったりするから……それが覆るから本当に凄い。

地味に、ビームの人狙わないから携帯で取れますよとかアドバイスしてたほどでしたからね。
そこをビームでいけるようになるんだから、ライバル少ない場所では無双かと。
まあ、持ってる人は既にメールでその情報も受け取ってるから今更でしょうけど。

実際、あれだけでもう10万ぐらい成果出ましたっていう報告もきてますしね。


で、それを購入するとセミナーの案内があるので……。
そこに参加しにいくよーということですね。


で、せっかくなんでそれにあわせて楽しい企画を考えましたので。
僕とおなじよーにリアルさいきょーや!
セミナー参加考えてるよーって人は、是非眼を通してみて下さいー。


https://ziraiya01.com/up/souko/ziraiya_sedorihuuzinsemina.pdf


ではでは~



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください