クロスメディアアフィリエイト特典、今日で完全販売打ち切り&削除です

こんちわーです。地雷屋です。


クロスメディアアフィリエイトの特典が、今日月曜を区切りに完全に打ち切りです。
本当は今日の朝にはこれを流す予定だったのに……;

いやね。
土曜日に、アフィリエイトジーニアスのセミナー講師(90分)を受けたんですが
その仕上げのために前日~当日徹夜。そして、当日~次の日においては
当然のように朝まで語りまくり、と、珍しく2連続徹夜してしまい、
日曜は軽く一日死んでましたw
全然作業できなかったw
まあ、友だちとPCが調子悪かったんで、色々弄ってるうちに時間すぎたってのもあるし。

そういうわけで、2徹してしまい、今でもちょっと眠いです。

でも、このセミナー関連の2日間は超超楽しかったなー!
やはり、リアルはよい!
実に良い!

本当にたくさん学びがあったし。そして、懇親会も実に素晴らしかった。
何度もいうように、情報収集はリアルに勝るものはないですねw
出ないなんて、ありえない。
まあ人数多すぎるとちょっとテンション下がりますがw
全員と話したいのに時間たりないじゃん……とか思うから。


ああ、セミナー自体もかなり成功に終わったといっていいんじゃないかな?
僕はセミナーには結構何回も何回も参加してるけど。


でも、今回ほど一日通して会場が笑いに包まれたセミナーはないと思うw
自分でいうのもなんだけどね。
みんな最後まで楽しんでてくれたんじゃないかな。


いやね。講師が、僕ともう一人、お笑い芸人の山部さんっていう方なんだけども
(半年で1200万稼いだ人です。3MMや二刀流っていう、商材売ってます)。


もう絶対笑い取りに来るじゃないですか。で、多分受けるんですよ。
っていうか、やっぱりとりにきてて、しっかり受けてたんですよ。

それ予見できたんで、一緒にやるって聞いた時点で、
「あ、これはお勉強会みたいな雰囲気したら、対比で死ぬほどつまらんく見られるな」
と思って、凄く「楽しさ」重視のセミナーに切り替えました。

それがズバリあたったって感じでしたねー。

まあ、ここらの2日間の話は、語ると本当に長くなるんで
次回以降で凄く長く語りたいと思います。


今回はちょっと、その前にお知らせがあるんで。


冒頭にも書いたように、クロスメディアアフィリエイトの特典を。
今日を限りに、完全削除します。

それに関して質問があったので、改めて確認しますが。


・教材自体は販売終了しません。僕が特典つけなくなるだけです~。
 期間区切った理由は、コンサル対象がだらだら増えると大変だから。
 どうせ今要らない人は、相当長い間要らないだろうし。

・つけなくなる特典は、劇団員の方関連の特典・コンサル件だけではなく
 僕のライティング術セット、スカイプコンサル件など全てです。全部です。

・企画特典だけを買うことが可能です。

・教材は、基本的に物販アフィ実践者向け教材です。
 教材買うかどうか悩んでる方はそこを基準に考えて下さい。

・Q:動画は今後アフィ業界で増えますか?
 A:100%増えます。多分ざくざくと。なぜかというと、作り手が楽だから。
   そして受け手も楽だから。片側だけなら分からないが、両者が望むから絶対増える。
   「百聞は一見にしかず」は伊達にことわざになってるわけじゃない。
   100回聞いてもわからんものが、1回見ただけで分かるのがある。
   特にせどりや物販など、物を扱うほどに重要性は増す。




で、具体的な期限ですが……。

今日9/17月曜の深夜27:00まで、とします。

火曜の午前3:00までともいう。


なんで12:00じゃないかというと、単に僕の中で、1日の終りは
深夜12:00ではなく、ねた時だからですw
だから大体深夜です。むしろ朝6:00ぐらいの切りでもいいんですが。
今回は午前3:00あたりを終了ラインとしたいと思います~。


ちなみにですけど……。


現時点で、この企画特典権申し込んでくれた人は、30人を超えてます。
コレ以上増えると、ちと従兄弟の本業がおろそかになりかねないんで
やっぱ打ち切り宣言しておいてよかったですね。

うーん。コンサル目当ての人が多いみたいですねーやっぱり。
いやあ、直接指導受けるって本当凄いLVUPしますからね。

ただ、最初は指導受ける前に自分の声聞いただけで死にたくなるけど(笑
そんな状態でもなお受けるのが大事ですw

うん。僕はそれをしたんで、セミナー回数少ないですけど、
「ものすごいセミナー慣れしてますね!」みたいな評価を
受けれたんだろうなーって思うしね。
恥ずかしいのはわかるけど、是非積極的に使って欲しいですね。
別にスパルタにしたりしないのでw


というか、これ買ってくれた方には、今後もちょっとずつ
従兄弟と対談とったら順次追加していきたいと思います。
どんどん演技上手くなって欲しいんでね。


実際、文章力を鍛えると、日常でも説明がうまくなるように。
声や演技力を鍛えると、日常でも会話力がぐんと上がります。
まあ、伝わればいい、なんてLVの人と。
どう聞き上手になるか?という技術を求める人とでは
差がでて当然ですけど。




というわけで、CMAの僕の企画特典

「役者さんに学ぼう!
 声だけでファンを生むための音声講座」の詳細は以下になります。

↓↓↓


詳細をみて、連絡下さい。

月曜の27:00で完全削除です。
以降は売りません。







ではではっ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください